前回のつづきですひらめき電球



千葉県でのコンサートのあと三重県鳥羽市へダッシュ



鳥羽市の答志島(とうしじま)の神祭(じんさい)で歌わせいただきましたきら



ずっと前にブログでもお伝えした、「北海男節」の大漁旗を作ってくださった鳥羽磯部漁業協同組合の組合長さんのやデビュー前からお世話になっているみなさんがいらっしゃるところが答志島ですひらめき電球



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



少し波があれていましたがなんとか船で行きましたよふねきら


船の中からパシャリ海



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



海は穏やかでときに怖いけどキレイで好きだなあと思いますひらめき電球



海の幸も大好きですごはんきら



神祭は答志島の伝統的なお祭りで男性だけのものすごい迫力ある行事があったりしますきら



その伝統的なお祭りにデビュー前にも呼んでいただき、今年はしかも大漁旗の前で歌わていただきとても楽しくて面白くて活気あるひと時でしたheat+kira*



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


アンコールもたくさんいただき、ものすごい寒さの中最後まで聞いてくださりありがとうございましたWハート



「北海男節」もですが「恋力」もいい歌やね!と言っていただけて嬉しかったですらぶ②



あと答志島に唯一2軒家だけある「中西」さんという駐在警察さんが手作りシフォンケーキをプレゼントしてくださいましたきら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


お店で売っていてもおかしくないくらい、ふわふわでめっちゃ美味しかったですラブ



そして三重県鈴鹿市からお越しくださった寅さんからまたまた美味しいトマトいただいちゃいましたきら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


答志島のみなさんハートお越しくださったみなさんハートスタッフのみなさんありがとうございましたWハート



志に答えてくれる島、答志島



いつも元気をいただける本当に素敵な場所ですきら



おおきんのWハートWハート



次の日は3月17日のコンサートの打ち合わせなどをして東京へ戻りましたダッシュ



そして26日はあさみちゆきさんと事務所の先輩竹川美子さんのユニット「あさ☆みこ」のひなまつりコンサートへお勉強させていただきたく日本橋公会堂へひらめき電球



もちろんチケットは購入済みぐぅ~。



普通に客席に座ると「・・・りえちゃん?」とメガネをかけて化粧もほとんどしてなかったのですが、結構ばれてましたにゃ



大好きなお二人のコンサート水玉ハート水玉ハート



お二人の優しくあったかい雰囲気とお客さまのあたたい雰囲気が会場中にひろまっていてとてもすてきでしたballoon*


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


心があったまって、自分ももっともっとがんばらなきゃ!と改めてそう思った1日でしたil



そして明日は町田の鈴木楽器さんで「恋力」のキャンペーンをさせていただきますきら


音譜3月1日(金)

12:00~ 町田 鈴木楽器さま


ぜひぜひお時間合いましたらお越しくださいねペコリハート




今日も1日ありがとうございましたコリラックマ





ではでは☆★☆





■恋力キャンペーン情報


音譜3月1日(金)

12:00~ 町田 鈴木楽器さま



東海キャンペーン

音譜3月15日(金)

12:00~ 松阪 ショッピングセンター「マーム」さま

15:30~ 大府 サニーレコードさま


音譜3月16日(土)

15:30~ 西春 パレマルシェ西春店さま



■メディア出演情報


音譜レインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」生出演予定

3月6日(水)11:00~



音譜NHK‐R「きらめき歌謡ライブ」生出演予定

3月6日(水)20:05~



音譜ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」OA

3月7日(木)5:30~



音譜FM世田谷「神太郎金曜瓦版」生出演予定

3月8日(金)15:30~




その他スケジュール詳細は中西りえ公式サイトへ→こちら

日本クラウンサイトは→こちら