いつもコメントありがとうございますきら



またまたブログの更新に間が空いてしまったので、今回写真多いですがてんこ盛りでいきたいと思いますー!!



22日~23日は大阪に行ってきました上げ↑



22日はラジオや取材dayきら



まずは、毎日放送「ありがとう浜村淳です」に生出演させていただきましたひらめき電球



浜村さんとお会いし緊張しましたが、櫻田先生や新井先生のこともよくご存じで色々お話くださりとてもあっというまの楽しいお時間でしたaya


そのあと、FMいたみさんに収録で去年の6月ぶりにお邪魔いたしましたひらめき電球ひらめき電球


そして歌謡アリーナさんに取材をしていただきひらめき電球


FMHANAKOさんでは「2月22日」でにゃんにゃん手☆というネコの日にちなんで、生放送で5回くらい「にゃん」と言わせていただきましたひらめき電球ひらめき電球(笑)


恐縮ですペコリ汗汗


そのあとカラオケ伝言版さんに取材で初めてお邪魔させていただき、岩本さんと楽しくお話させていただいたりひらめき電球


FM姫路の収録でまたまた牛尾さんにお世話になりましたひらめき電球ひらめき電球




お写真は左上から時計周りに、FMいたみさんハートFMHANAKOさんハートカラオケ伝言版さんハートFM姫路さんですWハート


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



みなさん、大変お世話になりましたきら

ありがとうございましたWハート




夜ごはんはクラウンの小出さんたちと「かっぽうぎ」という全員店員さんがお母さん達、いわゆる「おかん」という居酒屋で食べましたごはん



「おかえりー!」


「いってらしゃいー!」


という元気なお母さんばかりでとても楽しかったですballoon*


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


私は緑茶メロンソーダにおススメのどて煮を美味しくいただきましたごはんheat+kira*




23日は「恋力」キャンペーンきら



イズミヤ今福店さん


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



お寒い中最後まで聞いてくださりありがとうございました水玉ハート



お世話になりました恵比須堂今福店さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



つづいて、恵比須堂本町店さん


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



お客さまの中に「仕事終わって寝ずに寝屋川から聞きにきたんやで」と涙を流してくださった方がいらして思わず胸がジンとしました



ほんとうに嬉しくて、有難いことです。



お世話になりました恵比須堂本町店さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



みなさん笑顔で迎えてくださりありがとうございました。



久々に大阪でみなさんとお会いできとっても楽しかったですaya




お越し下さったみなさんハート恵比須堂のみなさんハート大阪クラウン&クラウン徳間のみなさんハートスタッフさんみなさんありがとうございましたWハート




また大阪行きたいなあらぶ②





そして大阪キャンペーン後、すぐ東京へダッシュ




24日は文化放送「走れ!歌謡曲」に出演させていただきましたひらめき電球



聞いてくださったみなさん、そしてリクエストくださったみなさんありがとうございましたheat+kira*



伊勢エビ型のハガキやイラストなど素敵なリクエストをたくさんいただき、新人でこのリクエスト数は多いよ!と番組スタッフさんが今回もそうおっしゃってくださいました!



これもみなさんの応援のおかげですっ泣ききらきら



ありがとうございますペコリハートハート




土曜日のパーソナリティはもちろん、奈々絵おねえちゃんこと小林奈々絵さんil



久々の再会にテンションがあがってしまいましたぐぅ~。


「恋力!」と何度も言ってくださり、楽しくお話させていただきあっというまのひと時でした感動。キラキラ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



そして、恋力!女子力アップはぁとにと、



スキンフードhoney*のハニーミストをプレゼントしてくださいましたheat+kira*



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



見た目も可愛いこのハニーミストbottle*はちみつのいい香りでお肌が潤いまくっておりますプーさんはちみつ




奈々絵おねえちゃん、ありがとうございますプーさんハート




恋力も女子力もアップできるよう顔晴るぞーハート**



走れ!歌謡曲のみなさんありがとうございましたWハート






放送後、この日は千葉県佐倉市へダッシュ




千昌夫さんの「がんばろう東北チャリティーコンサート」に出演させていただきましたひらめき電球



去年も茨城県で開催されたこのチャリティーコンサートで歌わせていただきました。



少しでも東北の復興に協力させていただければなによりです。



今回も千昌夫さんのステージを舞台袖でお勉強させていただきましたきら




そして初めて岩波理恵さんとご一緒させていただきましたきら



私も同じ名前の理恵さんにずっとお会いしたかったのでようやくデビュー10ヶ月目でお会いできましたらぶ②



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


この日は走れ!の方にとてもお世話になりますsao☆




お世話になりました千昌夫さん、岩波理恵さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



「Wリエだ!」とどなたかがおっしゃってましたのでWピースでパシャリピース



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


理恵さん、楽屋でもお優しくてキレイで趣味のお話など私めっちゃテンションあがってしまいました!笑



理恵さんのファンの方も優しい方ばかりで「理恵りえだね!」とお声もかけてくださいましたよ音符♪


仲良くしてしくださり、ありがとうございましたはぁと



チャリティーコンサートに携わる全ての方々にありがとうございましたWハート




そしてコンサート後、東京駅まで車で送っていただき三重県へダッシュ



つづきはまた次回書きますねきら



よろしくお願いいたしますペコリ




またキャンペーン等お知らせも増えてきましたので中西りえ公式サイトもチェックしてくださいねキラキラ




今から日本橋劇場にお勉強に行ってまいりますilil





ありがとうございましたハート**





ではでは☆★☆





■恋力キャンペーン情報


音譜3月1日(金)

12:00~町田 鈴木楽器さま




■メディア出演情報


音譜レインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」生出演予定

3月6日(水)11:00~



音譜NHK‐R「きらめき歌謡ライブ」生出演予定

3月6日(水)20:05~



音譜ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」OA

3月7日(木)5:30~



音譜FM世田谷「神太郎金曜瓦版」生出演予定

3月8日(金)15:30~




その他スケジュール詳細は中西りえ公式サイトへ→こちら

日本クラウンサイトは→こちら