昨日12日は赤羽美声堂さんと東十条のミュージックショップダンさんで「恋力」キャンペーンをさせていただきましたballoon*



今回も寒い中たくさんの方にお越しいただき感謝感激でしたうるうる




まずは美声堂さんひらめき電球



毎回お越しくださる方や久しぶりにお会いできた方、ブログを通じて初めてお越しくださった方、



そして舞台に上がった瞬間に気づいたのですが、実はお友達がこっそり来てくれてました!



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


写真にもひっそりと写っていますね。笑



デビューしてからずっと会えてなくて、赤ちゃんと一緒に来てくれたので嬉しいと驚きがいっぺんに来ました焦



れーこちゃんありがとうー!


赤ちゃん寒くて風邪ひかなかったかな??汗




あとは、1番前の男性の方が恋力の「じれったいー!の部分が好き」と何回も言ってくださったり



女性の方も「りえちゃーん」と呼んでくださったので嬉しかったですらぶ②



お世話になりました赤羽美声堂さんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


同じ赤い衣装?にしてくださったみたいですーうれしいーsao☆


中西りえの‘歌力’一直線ブログ





つづいてミュージックショップダンさんきら



美声堂さんにお越しくださった方々がダンさんにもお越しくださいました!



ありがとうございます泣くきら



商店街の中、風もありましたがたくさん集まってくださいましたil



みなさん、すごいカメラばかりで驚きます!笑



あと、お仕事帰りのサラリーマンの方が足をとめて最後まで聞いてくださり、恋力CDをつれて帰ってくださったのも嬉しかったですハート**




お世話になりましたダンのママさんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ



手に持っているのがダンママからいただいた可愛いハンカチです肉球


ママさんありがとうございますペコリ




プレゼントもいつも本当にありがとうございますプレゼントキラキラ



可愛いお花がいっぱいsao☆


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



他にも似顔絵やチョコレートやストラップやお菓子などありがとうございます!



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



寒い中お越しくださったみなさんハート美声堂さんハートミュージックショップダンさんハートクラウン徳間やスタッフのみなさんハート本当にありがとうございましたハート



まだまだ恋力キャンペーン続きますので顔晴りますマイク




そして今日はNHKラジオに出演予定ですラジオラジオ。



音譜NHK-R「歌の散歩道」出演予定

2月13日(水)14:05~



全国の方に聞いていただけるので地元三重県の方も大丈夫ですね(Θ_Θ)




とりあえず、



焦って早口にならないよう、


みなさんお届けできるよう顔晴ります♪



よろしくお願いいたしますらぶ②きら




いつの間にかこんな時間!



お風呂やーお風呂ダッシュ




ありがとうございましたくま




ではでは☆★☆






■「恋力」キャンペーン情報



音譜2月16日(土)

13:00~/15:00~ イオンタウンおゆみ野さま


音譜3月1日(金)

12:00~ 町田 鈴木楽器さま




■ラジオ出演情報


音譜AM1422KHzラジオ日本「えんか侍」

月曜~金曜日 22時00分~22時05分OA

■2月の月曜パーソナリティを中西りえが担当します!



音譜NHK-R「歌の散歩道」出演予定

2月13日(水)14:05~




その他スケジュール詳細は中西りえ公式サイトへ→こちら

日本クラウンサイトは→こちら