昨日は錦糸町セキネ楽器店さん浅草のヨーロー堂さんで「恋力」店頭キャンペーンでしたひらめき電球ひらめき電球



今回もお寒い中たくさんの方がお越しくださいましたきら


中には茨城からお越しくださった方もWハート




まずはセキネ楽器店さんのキャンペー中水玉ハート

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


一番前の方と1メートル?もあるかないかくらいの距離で聞いていただいているのでドキドキしますね汗


でも今回も「りえちゃーん!」や「りっちゃーん!」と声援をいただきとても元気をいただきましたぴかv




ありがとうございます!



前回もですが手が冷えてしまい握手の時冷たくてすみませんでしたsei





そしてすぐ移動して浅草ヨーロー堂さんへダッシュ



ヨーロー堂さんでもたくさんの方がお越しくださいました上げ↑



セキネ楽器店さんで聞いてくださった方もたくさんお越しくださり感激です泣ききら



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そういえば同じ三重県出身の方がお2人いらっしゃいましたきら



カップリングの鴎屋の大将(かもめのおやじ)はハプニング??で2回歌わせていただけたのでみなさんカップリングもばっちり覚えていただけたかなあと思いますaya



お世話になりましたヨーロー堂さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ




本当にお休み中、お寒い中お越しくださったみなさんハートセキネ楽器店さんハートヨーロー堂さんハートクラウンやスタッフのみなさんありがとうございましたペコリハート




今回も素敵なプレゼントもありがとうございますキラキラ



ピンクの可愛い花束il
中西りえの‘歌力’一直線ブログ



リラックマのスカイツリーバージョンリラックマシューはぁと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ



そしてリラックマファイルと一緒にリラックマのお手紙をいただいちゃいましたハート**中西りえの‘歌力’一直線ブログ


他にもドリンクやお写真など新人賞のお祝いと新曲発売のお祝いとみなさんありがとうございます泣くハート



まだまだ恋力キャンペーン続きますので顔晴ります!!



音譜2月12日(火)

14:00~ 赤羽 美声堂さま

16:00~ 東十条 ミュージックショップダンさま



ぜひぜひお時間合いましたらお越しください♪




そして、明日月曜22時は「えんか侍」放送ですラジオ。ラジオ。



音譜AM1422KHzラジオ日本「えんか侍」

毎週月曜22時~OA



「えんか侍」にてえんか侍「くのいち」!として中西りえが2月の月曜日パーソナリティを担当させていただくことになりましたきら


ディレクターさんのおかげでとても楽しい番組になっておりますきゃはっ


残り3週もぜひぜひお聞きくださいねヘッドフォン




そしてそして、2月13日はNHKラジオに生出演予定です


音譜NHK-R「歌の散歩道」出演予定

2月13日(水)14:05~


生放送さらに緊張しますが顔晴ります!



よろしくお願いいたしますらぶ②きら






あと前回お友達が来るかも!?とブログで言ってたらセキネ楽器店さんの方に短大の時のお友達が来てくれました音符♪



トークでもお友達も来てくれましたとお話したのでセキネ楽器店さんにいらした方は気づかれたと思いますウィンク



夜、お仕事が終わってから合流して久々にお食事もできましたごはん




せっかくなので恒例?のプリも撮ってきました。笑


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



プレゼントで手作りかものはしかもかものはしかもおまんじゅうももらっちゃいましたかものはしかも。

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そっくりやー可愛いーラブ


2人ともセキネ楽器店さんでCDも買ってくれてほんとうにいつもありがとうキラキラキラキラ




いろんな方に応援していただけて歌わせていただけて幸せ者です




ますます「恋力」歌力で顔晴りますil



まだまだ寒い日がつづきますのでみなさんお体あったかくしてお過ごしくださいねスティッチ


今日も1日ありがとうございましたaya





ではでは☆★☆





■「恋力」キャンペーン情報



音譜2月16日(土)

13:00~/15:00~ イオンタウンおゆみ野さま


音譜3月1日(金)

12:00~ 町田 鈴木楽器さま



■ラジオ出演情報


音譜AM1422KHzラジオ日本「えんか侍」

月曜~金曜日 22時00分~22時05分OA

■2月の月曜パーソナリティを中西りえが担当します!



音譜NHK-R「歌の散歩道」出演予定

2月13日(水)14:05~




その他スケジュール詳細は中西りえ公式サイトへ→こちら

日本クラウンサイトは→こちら