今日は亀戸の天盛堂さんと小岩の音曲堂さんで「恋力」店頭キャンペーンでしたsei




昨日、今日と引き続きお越しくださった方や、このブログを見てはじめてお越しくださった方もいらっしゃったので嬉しかったですニャハー



今日は寒い日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございますハート



天盛堂さんにて歌唱中きら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


実は目の前のポスターが事務所の先輩岩出和也兄さんだったので少しビックリしてしまいました(笑)


写真にも写ってますねーaya



お世話になりました天盛堂さんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ




そしてつづいては、小岩の音曲堂さんきら



久しぶりにお会いできた方が何人かお越しくださいましたおんぷ*きらきら



お世話になりました音曲堂さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



「お父さんお母さんと娘みたいだね」と言われて照れちゃいましたねこ



キャンペーン後、FMえどがわ(84.3MHz)のコメントも収録させていただきました音符♪



また中西りえ公式サイトで放送日は告知しますね上げ↑





今日もお写真やイラストなどプレゼントもありがとうございます




今回はその中から大好きなリラックマを載せちゃいます


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


めっちゃ可愛いハート**



大事に保管&使用させていただきますねはぁと




食べ物はこれ以上太らないように考えていただきます標準のヵォ(?ご飯




お寒い中お越しくださったみなさんハート天盛堂さんハート音曲堂さんハートスタッフのみなさんありがとうございましたWハート





さてさて、明日もサイン即売会させていただきますきら




音譜2月9日(土)

12:00~ 錦糸町 セキネ楽器さま

14:00~ 浅草 ヨーロー堂さま




お時間合いましたらぜひぜひお越しくださいきらきら



よろしくお願いいたしますペコリ♪




明日のセキネ楽器さんには私の友達も来てくれるかもかも!??ねこ




恋力顔晴るぞー上げ↑



今日も1日ありがとうございましたコリラックマ






ではでは☆★☆





■「恋力」キャンペーン情報


音譜2月12日(火)

14:00~ 赤羽 美声堂さま

16:00~ 東十条 ミュージックショップダンさま


音譜2月16日(土)

13:00~/15:00~ イオンタウンおゆみ野さま


音譜3月1日(金)

12:00~ 町田 鈴木楽器さま





その他スケジュール詳細は中西りえ公式サイトへ→こちら

日本クラウンサイトは→こちら