こんばんは★


いつもコメントありがとうございます上げ↑

今回も楽しく読ませていただきお返事させていただきました水玉ハート



先週の14日三重県南伊勢町の神前港祭りに出演させていただきましたよ♪

歌いながらまさかの花火が上がってすごく楽しかったですきら


15日はサークルキャンペーンでカラオケ蘭さんで歌わせていただきました♪*


お越しくださったみなさん、スタッフさん、後援会のみなさんありがとうございましたWハート



そして東京に戻ってー



7月16日海の日は渋谷の東武ホテルさんで「グループサウンドライブ」でした上げ↑



日本クラウンの先輩であります真咲よう子さんと西田あいさんと3人で楽しい楽しいライブになりましたよおんぷ



ライブ本番前キラキラ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


がんばるぞー!!



そして本番キラキラ



ブルーシャトーからはじまり、好きさ好きさ好きさ~花の首飾り~ソロで君に会いたいなど歌わせていただきましたカラオケ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


バンド演奏は茨城出身のローガンズのみなさん音符


舞台を降りて客席でみなさんにマイクを向けて一緒に歌ったり踊ったりもしましたよWハート


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そして白いサンゴ礁で3人でお花をつけて登場音符♪



3人の名前を合わせて



西中まこと



の結成です!


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

ラストの思い出の渚のあと、アンコールでまた逢う日までをみんなで歌って盛り上がりましたよ♪



グループサウンドという初めてのジャンルに挑戦させていただき、初めてのディナーショーという初めてづくしで、もうすっごく緊張したんですが、真咲さん、あいちゃんに助けていただき楽しい楽しいライブでしたハート
中西りえの‘歌力’一直線ブログ



プレゼントもたくさんありがとうございますハート



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そしてびっくり!


スイカをいただいちゃいましたスイカ_01


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


すごいーきら


神奈川から持ってきてくださったらしく嬉しいです泣き



なにやら私、最近スイカとメロンに縁がありますねねこ



お越しくださったみなさん、真咲さん、あいちゃん、スタッフさん、東武ホテルさんみなさんありがとございましたWハート


ほんとうに楽しかったーaya





そしてこちらは先週、握手会をさせていただいた中野にある中野名曲堂さんの社長さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


お写真載せるのが遅くなってしまいました汗


実はデビュー前から中野名曲堂さんにはたまにお邪魔していて、いつも紅茶を出してくださるので社長さんなのによく間違ってマスターと言ってしまいますsei



握手会にお越しくださったみんさん、中野名曲堂さんありがとうございましたWハート





そして昨日18日は上尾ショーサンプラザさんで歌わせていただきましたきら



2回ステージをさせていただきたくさんの方に聞いていただきましたらぶ②
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


中には2回ともお越しくださった方はいらっしゃり感激です泣く



お熱い中お越しくださりありがとうございましたハート



お世話になりました、ショーサンプラザの加藤さんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ



いつもお世話になっております、クラウン徳間ミュージックの名司会者ジャンボ小林さんおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



プレゼントもありがとうございますハート


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


なにやらお孫さんが作ったという可愛い折り紙もいただきましたよぴかv



お越しくださったみなさん、上尾ショーサンプラザさん、スタッフさんみなさんありがとうございましたWハート





そしてここで残念なお知らせです。



中西りえ公式サイトでもお知らせしておりました、テレビ愛知で7月20日(金)放送予定の「徳光・まち子の艶歌一番星」は番組自体がなくなってしまい放送が中止になったそうです泣く



なので収録でお世話になりましたみなさんとのお写真だけ載せておきます上げ↑



左から、徳光正行さん、北野まち子さん、若山かずささん、藤原浩さん、私おんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

三重でサークルキャンペーンをさせていただいたとき、かなり告知をしたのでこのブログを読まれた方がいらっしゃれば周りの方にお伝えいただければと思います汗



すみません、よろしくお願いいたします。



こういうことってあるんですね汗



放送がないのは残念ですが、またみなさんと別のお仕事でご一緒にさせていただけるのを楽しみにしておりますらぶ②きら





そしてそして、明日からは三重、浜松でサイン即売会ですきら



音譜三重サイン即売会

7月20日(金)

11:00~ サウンドイン松岡

15:00~ 鈴鹿ハンター


音譜浜松サイン即売会

7月21日(土)

11:00~ ヤマカ楽器

16:00~ プレ葉ウォーク浜北




ですっひらめき電球


よろしくお願いいたしますペコリ



さらに来週は千葉でも歌わせていただきます音符♪



音譜千葉サイン即売会
7月23日(月)
12:00~ 成田ユアエルム 
■場所:千葉県成田市公津の杜4-5-3 1階センタープラザ


15:00~ 八千代台ユアエルム 
■場所:八千代市八千代台東1-1-11主催:渋谷東武ホテル 4階屋上グリーンランド


また色んな場所で歌わせていただけるのでドキドキですがワクワクです♪

よろしくお願いいたしますきら



暑い日が続きますのでみなさん、水分をこまめにとって熱中症などに気をつけてくださいね上げ↑



私も気をつけます肉球



では明日も早いので今日は早めに寝ますねsei





今日も1日ありがとうございましたaya






ではでは☆★☆