こんばんは★


いつもコメントありがとうございますsei

今回も楽しく読ませていただきお返事させていただきました水玉ハート



この前、林あさ美さんのラジオ番組に出演させていただきましたひらめき電球



小学生の時に「つんつん津軽」や「ジパング」歌ってましたというお話をさせていただき、あさ美さんにフォローしていただきながら楽しく収録させていただきましたらぶ②



あさ美さん、優しくておキレイな方でしたWハート


お世話になりました林あさ美さんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


あさ美さん、スタッフさんありがとうございましたハート


林あさ美の「そろそろあさMIX」

7月28日(土) WBS和歌山放送 6時00分~

7月29日(日) NBS長崎放送 5時15分~

7月29日(日) GBS岐阜放送 5時30分~

7月29日(日) RAB青森放送 23時00分~

7月29日(日) IBS茨城放送 23時30分~

7月31日(火) KNB北日本放送 5時05分~


放送エリアのみなさん、お時間合いましたらぜひぜひ聞いてくださいねねこ




そして明日じゃなくて、日付かわって今日から九州に行ってきますきら


KBCラジオ「PAO~N」

7月6日(金)14:05~生出演予定


ですひらめき電球


放送エリアのみなさんお時間合いましたらぜひぜひ聞いてくださいねaya



次の日はサークルキャンペーンで長崎県で歌わせていただく予定ですのでみなさんよろしくお願いいたします♪



あと、昨日実家の母からメールが送られてきましたひらめき電球



「勝手に入って寝てました」


というタイトルと一緒に送られてきた写真がこれ携帯


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


洗濯カゴに入っているハナちゃんキラキラ



でもハナちゃんの顔が怖いことになってるよ、お母さん・・・




さらに夜、またメールが来て今度は文章なしで写真が送られてきました



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


お風呂!?


状況説明がなくてよくわからないよ、お母さん・・・




とりあえず、写真ありがとうお母さん♪



あと、ネタがなくてブログ更新遅いんじゃないから安心してねお母さんねこ



でも送ってくれた写真は載せさせていただきましたよ上げ↑



あなたの娘は今日もマイペースに元気ですぐぅ~。




ではあと5時間後に出発なのでそろそろ寝ますsei


おやすみなさい肉球 くろ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ




今日も1日ありがとうございましたaya





ではでは☆★☆