こんばんは★


いつもコメントありがとうございます水玉ハート

今回も楽しく読ませていただきお返事させていただきました♪




6月14日~6月19日の関西キャンペーンが無事終了しましたきら

前回のつづきですねひらめき電球


17日は三重県伊賀市民会館で「三重カラオケ大会2012」に出演させていただきました上げ↑


伊勢市からもたくさん応援に駆けつけてくださいましたありがとうございますーらぶ②



私も三重カラオケ大会の出身なのでデビューして歌手として先輩方と出演できてすごく嬉しかったですaya


ご一緒に出演させていただきました先輩方ときら



左から、モングンさん、五月あやのさん、井上由美子さん、あさみちゆきさん、わたし、福田みのるさんおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


あさみちゆきさんは,、私がデビュー前に地元伊勢市の町興しで歌っていた頃に何度かお会いしデビューして初めてご一緒に出演させていただけてすごく嬉しいです!!


プレゼントもたくさんありがとうございますsao☆


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


いただいた赤福とは別に伊勢しか売っていないサイズの赤福をみなさんにプレゼントしたところみなさん喜んでくださってよかったーラブ


こちらは三重カラオケ大会で以前優勝された桐生さんと今回優勝された中村さんとWハート


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


いつもお世話になっておりますねこ



お越し下さったみなさん、三重カラオケ大会実行委員会のみなさん、名古屋クラウンの多田さん、スタッフさんみなさんありがとうございましたハート


その後私は社長と京都に移動し次の日は、KBS京都「ぽじポジたまご」さんに生出演させていただきましたきら

お世話になりました山田さんと大浦さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ

朝早くからフルコーラスで北海男節を生で歌わせていただけて緊張しましたが楽しかったですballoon*


その後同じKBS京都ラジオの「森谷威夫のお世話になります」さんに生出演させていただきましたきら


お世話になりましたアシスタント對馬さんと森谷威夫さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ

放送中にとあるアニソンを歌う事になりツイッターが走った?みたいで嬉しいですーsei



そのあと大阪に戻り、ラジオ大阪「ほんまもん原田年晴です」さんに生出演させていただきましたきら


お世話になりましたアシスタントの松本さんと原田年晴さんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

アシスタントの松本さんが三重県伊賀出身でびっくりでした音符♪


先週大阪のサイン即売会にお越し下さった方やなどたくさんの方からメッセージをいただき嬉しかったので手に持って写真を撮ってもらいました水玉ハート


お土産でお酒もいただきました!ありがとうございますきら



その後、京都に戻りFM845「845歌謡ベストテン」さんに生出演させていただきましたきら


お世話になりました、葛山知佳子さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


飾ってあったあじさいあじさいに癒されつつお話させていただきはんなりな気持になりました水玉ハート


葛山さんは三重県四日市出身ということでなにやら三重県出身の方にたくさんお会いできましたaya



そして最後に大阪に戻りFM守口「プロムナード82.4」さんに生出演させていただきましたきら


お世話になりました上田彰さんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

サイン即売会にお越し下さった方が3時間前からずっと待っててくださって感激でした泣き

そんな嬉しい出来事がたくさんあり、すべて生出演という人生初な緊張しっぱなしの日でした汗

でも楽しかったですWハート


みなさん、ありがとうございましたハート



夕ご飯にはお好み焼きを食べに連れっていただきましたよ肉球


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


焼きうどんや豚平焼きも美味しかったでーハート

中西りえの‘歌力’一直線ブログ

大阪クラウンの日出谷さんとパシャリパシャ

中西りえの‘歌力’一直線ブログ



そして台風が接近していた次の日は、兵庫県伊丹のFMいたみ「ハッピーファミリー」さん生出演と「演歌大行進」さんの収録でお邪魔しましたきら


モニターがあって伊丹市内で映像も流れたみたいですよーひらめき電球

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


お世話になりました福島有紀さんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

その後大阪クラウンに戻って取材等色々お世話になりましたきら


FM姫路「エンカな時間」でお世話になりました牛尾さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そして最後に京都に移動しKBS京都「滝トールのおつかれさん!」さんに生出演させていただきましたきら


お世話になりましたアシスタントの和泉さんと滝トールさんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


みなさんのおかげで無事関西キャンペーンが終えることができましたきら



サイン即売会にお越し下さったみなさん、番組をお聞きいただいたみなさん、出演させていただいた番組スタッフのみなさんお世話になりました!


大阪クラウンの日出谷さん、小出さん、クラウン徳間ミュージックの沖盛さん、井上さんはじめみなさん、お世話になりましたaya



みなさんありがとうございましたハート

また大阪、京都、兵庫に行きたいですハート




ちなみに帰りは台風の影響で新幹線の中で7時間ほど過ごしその日は東京に戻れませんでした泣く



夜中の3時に豊橋駅で全員降車となってしまい、駅で寝てもおかしくない状況の中社長が何十件も電話をかけてくださりなんとか浜松のホテルで仮眠することができましたひらめき電球



ほんとうに社長に感謝です泣くきら



ありがとうございます!




そのあと約1週間ぶりに東京に戻ってブログを更新しようとしたら間違えて削除してしまい泣き今三重県についてやっと更新できましたsei汗



更新できてよかったー(=´;ω;`=)汗



今日は三重県伊勢市と志摩市でサークルキャンペーンにお邪魔しますのでよろしくお願いいたします上げ↑


また今回も一般の方も入場可能な場所もあるそうですのでよろしければご連絡いただきお越しくださいね♪



中西りえ三重後援会事務局

電話0596-28-3439



そろそろ寝ます(´ω`)ZZZ




今日も1日ありがとうございましたaya





ではでは☆★☆