おはようございます☆


いつもコメントありがとうございますheat+kira*

今回も楽しく読ませていただき先にお返事させていただきましたねこ


アメーバなうでもコメントいつもありがとうございますらぶ②



6月14日・15日と大阪でサイン即売会でした上げ↑



初の大阪キャンペーンきら



天気も暑かったけど、聞いてくださるみなさんもあったたかかったあaya



そんな初キャンペーンの1ヶ所目はイズミヤ今福店さんきら
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

かなりの暑さの中みなさん最後まで聞いてくださいました泣きWハート


お世話になりました恵比寿堂今福店さんおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ
イズミヤ今福店さんおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ



つづいて恵比寿堂本町店さんおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


銀子さんという方がおしぼりとお水のど飴の歌い手にはありがたい3点セットをプレゼントしてくださいましたWハート

ありがとうござますきら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


ジョルノ堺東店さんにてきら
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

山吹レコードさんおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


キャンペーンをさせていただいたお隣のお店でストラップをいただいちゃいましたsao☆
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

レガーナジャパンのお姉さんありがとうございますハート


トークタウンにてきら
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

なんと三重県からお越し下さった方もきら

すごく嬉しかったですらぶ②


ヤングレコードさんおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


みなさんお世話になりましたハート



あと、キャンペーンの合間に大阪クラウンの小出さんがたこ焼きを買ってくださいました上げ↑


わーいラブ

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


ふわとろで本場のたこ焼き美味しかったでー音符♪


あと夕飯に串カツをいただきすごく美味しかったです水玉ハート

中西りえの‘歌力’一直線ブログ

どて焼きも水玉ハート


そんなこんなでみなさんのおかげで無事大阪サイン即売会を終えることができましたaya



お越しくださったみなさん、各レコード店さん、大阪クラウンのみなさんありがとうございましたWハート



そしてその日に三重県に移動ダッシュ



16日は三重県度会JAさんのゲストで歌わせていただき、三重県伊勢市内のやまびこさん、ポエムさん、YOUさんでサークルキャンペーンをさせていただきましたよカラオケ


北海男節歌ってくださっていて本当に嬉しかったです!
みなさんありがとうございましたハート



そして今日17日は、三重県伊賀市で三重カラオケ大会2012のゲストで歌わせていただきますのでよろしくお願いいたします♪


私は「北海男節」を歌わせていただきますsei



今からドキドキワクワクです!aya



次の日は京都、そして大阪で番組に出演させていただきますのでみなさんよろしくお願いいたしますペコリ



音譜6月18日(月)

■KBS京都「ぽじポジたまご」テレビテレビ生出演

10:30~
■KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります」生出演


11:00~


■ラジオ大阪「ほんまもん原田年晴です」生出演

13:30~


■京都FM845「845歌謡ベストテン」生出演

16:00~


■FM守口「プロムナード82.4」生出演

17:30~



音譜6月19日(火)

■FMいたみ「ハッピーファミリー」生出演

11:00~


■KBS京都「滝トールのおつかれさん」生出演

18:00~

※出演時間等変更になる可能性がありますのでご了承ください。 



ぜひぜひ放送エリアのみなさん聞いてくださいね上げ↑




ごめんなさい、なにやらいつも以上に文章がまとまっていませんね汗


今日も1日よろしくお願いいたしますaya





ではでは☆★☆