こんばんは★


いつもコメントありがとうございますWハート

またじっくり読ませていただきお返事させていただきますねaya



21日はラジオ日本さん「ハッピードリーム~歌の贈りもの~」の公開録音でしたひらめき電球


東京宝くじドリーム館さんはたくさんの方が上げ↑


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


こちらはお世話になった司会者の松永二三男さん、尾形明美さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

そして、終了後に司会者のお2人と市川由紀乃さん、チャン・ウンスクさんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

チャン・ウンスクさんはとっても気さくな方でたくさん話かけてくださいました音符♪


そして市川由紀乃さんは、わたしが小学生の時に由紀乃さんが「寿祝い酒」のキャンペーンで三重県にいらした時ご一緒に歌ってくださったという思い出があり、歌い手としてまたお会いすることができすごく光栄でしたハート


スタイルがよくおキレイでお優しい方ですねこ



帰り際に、「りえちゃん、またね」


て言ってくださり嬉しかったあらぶ②きら



お越しくださったみなさん、ラジオで聞いてくださったみなさん、

湯原昌幸さん、チャン・ウンスクさん、市川由紀乃さん、北山たけしさん、ラジオ日本のみなさん、スタッフのみなさん、宝くじドリーム館様ありがとうございましたハート



あと宝くじドリーム館に初めて来たので宝くじの歴史を見たり、1億円の重さを体感できるコーナーを楽しみましたよ上げ↑


宝くじのキャラクターのクーちゃんとク-ちゃん


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


わかりずらいけど頭真似してみました。笑



収録後は、近くの洋食屋さんで事務所の社長とスタッフさんとハンバーグを食べましたよご飯


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


社長おススメはやはり美味しかったグッド


ごちそうさまでしたーきら



ちなみにわたしは宝くじ宝くじ買ったことないんです汗が、(クーちゃんごめんよ)


みなさんはありますか??ク-ちゃん



今日も1日ありがとうございましたaya





ではでは☆★☆