こんばんは★


いつもコメントありがとうございます水玉ハート

またじっくり読ませていただきお返事させていただきますね♪



今日はNHK‐R「日曜バラエティー」に出演させていただきましたひらめき電球


約2時間半の生放送きら


歌以外に演芸も初めてさせていただきましたsei



ご一緒に出演させていただきました、三田明さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


「そうだろう!」でおなじみ、あさひのぼるさんとおんぷはーと
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そうだろう!のポーズaya


わたし自分の番に最後「そうだろう!」と言い忘れてしまったのですが優しくフォローしてくださいましたすみません汗ありがとうございます汗



三田明さんはじめ原田悠里さん、西尾夕紀さん、スタッフさん、みなさんお優しい方ばかりで新人の私も居られるようなあたたかいお仕事場でしたらぶ②



もちろんお客さんもあたたかくて、中には立ち見でいつも応援してくださるみなさんのお顔を見て緊張が少しほぐれましたねこ



見に来てくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、司会者の山田邦子さん古谷和雄さん、三田明さんはじめ出演者のみなさん、スタッフさんみなさんありがとうございましたハート



そして番組の最後のお知らせでお話したとおり、


「日曜バラエティーに出演できたよ!いつもありがとう」と母に電話もばっちりできましたねこ携帯



5月13日に出演ということで母の日に素敵なプレゼントayaになりました


緊張緊張でしたがすっごく楽しかったですよー上げ↑aya



明日も楽しく顔晴りますにゃん❤カラオケ




今日も1日ありがとうございましたaya





ではでは☆★☆