こんばんは★

この前、初めてテレビの収録に行ってきましたテレビ


まずは「歌謡最前線」の収録


そこで初めてお会いした先輩歌手がこちら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


冠二郎さんですきら


あたしはテレビで見てた方が目の前にいるぅー(((( ;°Д°))))あせる



という感じでテンぱりまくりでしたが、


「これから長く歌っていきなよ!」


と声をかけてくださり一緒に写真をとってくださいましたキラキラ


テレビ通りの方でもうパワフルで元気で笑顔が素敵な気さくな方でいっぱい元気をいただきましたあげ


冠さんありがとうございましたm(u_u)m



そして収録



トーク番組という事だけ聞いて収録に挑みました。



もう、オンエアを見て頂けばわかりますが



かなりのテンパリが伝わると思います(-。-;)


そんなあたしを優しくフォローしてくださった司会の梓夕子さん、野上こうじさんときら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


梓さん、野上さん、スタッフのみなさんありがとうございましたm(u_u)mラブラブ



「歌謡最前線」の放送日は

テレビ埼玉 4/25(水)8:00~8:30

千葉テレビ 4/24(火)8:00~8:30

栃木テレビ 4/24火)10:30~11:00

CS・スカパー4/26(木)18:00~18:30

BS12    4/28(土)5:00~5:30

ですひらめき電球


放送地域の方は是非見てくださいねーあげ



そしそして、



来ました。



「サブちゃんと歌仲間」の収録ですテレビ



とりあえず、言えることは


テンぱってました


初めての歌番組収録で、まさか北島三郎さんとお会いできると思わずオーラに当てられさらにテンぱりました。


しかもご一緒させて頂いた先輩方も水森かおりさん、花咲ゆき美さん、大江裕さんという豪華なメンバー!


はい、もう緊張でテンぱって汗かくしトークもぐだぐだで終わったあと汗の量がひどかったのだけは覚えています。はい(゜д゜;)


次出演させていただく機会があればもっと心にゆとりを持ってリトライしたいですファイト



写真は一緒に共演させて頂いた日本クラウンの先輩の花咲ゆき美さんと大江裕さんときら



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


ゆき美さんは二度、クラウンでお会いしたことがあるのですが、楽屋でテンぱっているあたしに励ましのお言葉とアドバイスをくださった優しい先輩なのですラブラブ

ブログでも紹介してくださり本当にありがとうございます!


あたしもゆき美さんみたいな優しい先輩になりたいらぶ②


出演者のみなさん、番組スタッフのみなさん、スタッフさんみなさんありがとうございましたm(u_u)mラブラブ


そんな「サブちゃんと歌仲間」の放送日は、


テレビ東京 4/28(土)5:45~6:15

テレビ金沢 4/29(日)5:40~6:10

青森放送  4/29(日)5:45~6:15

テレビ高知 4/29(日)25:20~25:50

広島テレビ 4/29(日)25:50~26:20

岐阜放送  4/30(月)8:25~8:55

ちばテレビ 5/1(火)8:30~9:00

群馬テレビ 5/1(火)9:00~9:30 (再)金9:00~9:30

秋田放送  5/1(火)10:55~11:25

札幌テレビ 5/2(水)26:03~26:33

テレビ和歌山 5/3(木)8:00~8:30

山口放送  5/3(木)25:08~25:38

長崎放送  5/5(土)4:30~5:00

テレビ愛知 5/5(土)4:35~5:05

テレビせとうち 5/6(日)6:15~6:45 

びわ湖放送 5/10(木)10:00~10:30


ですひらめき電球


地元・三重県は愛知テレビで見れますね朝早いですが汗


とりあえずテンぱってますので色んな意味で是非是非お楽しみにして見てくださいねaya

ではでは☆★☆