台湾 2 | 中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♡


台湾に来て1ヶ月が経ち、北京語で会話ができるようになってきました🗣💬


持ち前の集中力と吸収力で、頑張っています✨


{9D805D22-A39F-4CCF-BBB2-2080BCBE70DD}


{275203D3-A92E-4B1A-BDEF-3DA2CF640F67}




中国語は、同じ言葉でも声調が違うと全く意味が変わってしまうので、そこが難しいです💭



最近、日本語の字幕なしで映画を2本観ました📽🎞 素敵な映画だった✨



凄く感情移入するタイプなので、観終わった後もあの後どうなるのかな?とか、色々妄想しちゃう😆😆笑



ここで、前回のブログに書いた成人式の後撮りを載せます~💕


{8036BF74-D460-4F64-BB70-F08E3E712801}

{7D0BAE55-C0BC-43D3-A15D-1295755C761D}

{C9C4A36D-DA56-47C4-B54D-EE527C23852A}



成人式の時はまだ19歳だったので、20歳になってもう1度振袖を着て、心が引き締まったような気がします✨



ママが送ってくれた三重県の夕陽♡


{6F70791D-2D4A-4243-9386-B49BE5F5D8B5}



本当に綺麗✨


夕陽って癒されますよね✨


夕陽を見ているとホームシックになる...


私は家族が大好きで、三重県と東京の距離でもホームシックになっていたけど、1人で海外に出て、本当の意味で家族と離れて頑張っている人の気持ちが分かりました*.*


{A7FA95F8-5422-484A-B841-EF634064B24B}



ママが送ってくれたタンポポ ❁*.


心を1番大切に、日々の生活をとにかく楽しみながら、両親に感謝して、早く語学を習得できるように頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





Instagram @NAKANISHI_YUUKI



最近のTwitterとInstagramに載せたものも貼ります♡









新しいマーチン♡
愛用しています😘





また更新します♡


中西悠綺