20歳になりました。 | 中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba




2月25日で、20歳になりました😊


{4125BBCB-97D1-4B8F-9436-73977F157F00}



TwitterやInstagramでも、沢山お祝いのメッセージを頂けて凄く嬉しいです😢


いつも応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます💓



家族が三重県から東京に来てくれていて、舞台のお稽古が終わった後、お祝いしてくれたよ💕


{ABE7F16F-87C7-4BD5-82BD-52E297B7A5DE}




両親、弟、祖父母からお手紙を貰って、泣いちゃいました😢✨



いつも悠綺のことを想ってくれて、応援してくれて、支えてくれる大好きな家族に、心から感謝しています。



悠綺を産んでくれて、本当にありがとう♡
大きな大きな愛で育ててくれて、本当にありがとう♡



お誕生日プレゼントはネックレスを貰ったよ💖


裏に、yuukiって刻印が入っていて、世界でたった一つのネックレス😢


{C1C928D6-3114-4204-8057-CDD34382B5E6}

{FBCB54BE-F532-461D-B54C-876D98690909}

{3190754B-891F-4BDA-8D16-AEEE87BF8F4F}



大切にするね😢💖



舞台のお稽古場でも、共演者の皆さんにお祝いして頂きました✨✨


{B28475B3-3A2A-4673-8804-3356A4D6FC21}



凄く嬉しかったなぁ☺️


本当にありがとうございます!



20歳になった私が想うことを書いてみたよ💭



何をしている時間が1番心穏やかで居られるのか考えてみたの。


やっぱり1番は大好きな家族といる時。


東京での1人の時間で考えてみたら...


映画を観ている時

本を読んでいる時 でした。


88歳の現役モデルのダフネセルフさんの著書 「人はいくつになっても美しい。」も素晴らしい本だった。


{1829DEFB-33A3-46D0-853C-DD9D17256BDD}



本を読んでいる時だけは自分の自由な世界で生きられる。
答えが欲しいわけじゃない。
答えが見つからないことは知っている
話を聞いてくれるだけでいい
話を聞いてくれるだけで前を向くことができる 


嫌なことばかり言われ続けると
いつか心に埋められない大きな穴があく...
優しい言葉、温度がある言葉を話していたい。
言葉の力を借りながら、柔らかな心でいられたらいいな。



私は家族が大好きで、家族の前では、ありのままの本当の自分でいられる。
どんな自分を見せても、愛してくれるし味方でいてくれると分かっているから。



私のことを心から想ってくれる家族、友達、いつもお世話になっている事務所の皆さん、マネージャーさん...そして、いつも応援して下さっている皆さん。
今まで私と関わって下さった全ての皆さん。


私は周りの人達や育ってきた環境に本当に恵まれています😢


その全ては当たり前じゃなくて、本当に本当に幸せなこと。
言葉では表現出来ないほど、感謝しています。



ここからは、お仕事の話になりますが


13歳から芸能界でお仕事を始めて
大人に囲まれてお仕事をしてきたせいか
お仕事で出逢う方の前では
いい子強い子でいようと演じてしまい
甘え方を知らない大人になってしまった気がします。誰かに甘えることは弱さだと思ってしまう。


本当の自分を見せることの怖さ。
持っているからこそ手放せない怖さ。
失敗できない怖さ。

 
安心で安全な場所と
引き換えに息苦しくて自由がない場所。
世界は広いのに。


自己肯定感とか自信と引き換えに感情を失い思考が止まっていく。
 
 
 
 ある人が教えてくれた
この怖さを超える方法は一つ。

たった一つしかない。
私もそう思う。
 
 
もう、嫌われても、いいや。
もう、完璧じゃなくて、いいや。
もう、怖がっている自分、いいや。
もう、しがみついていたものを失ったとしても、いいや。
 

きっと見たことのない素晴らしい自由が、素晴らしい世界が手に入るんだろうと想う。


そして、物事には全て意味があると想う。



そんなことを想いながら、20歳を迎えました☺️



夢に向かってガムシャラに走り続けた10代の私以上に、20歳も頑張ります!


20歳もkeep smiling😊✌️🏻


これからもどうぞ宜しくお願い致します💖


中西悠綺



Twitter ☆ @Nakanishi_Yuuki

Instagram ☆ @NAKANISHI_YUUKI