撮影*.* | 中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は映画の撮影でした🎬

今帰り道だよ〜🎶


そうそう‼︎
今年初の浴衣、着れたんだ〜♡

浴衣着るの久しぶりでワクワクした😁


情報解禁するの待っててね😌


やっぱり映画の現場が大好きだなって改めて感じたし、上手く言葉には出来ないけれど感じた事が沢山あって、よし‼︎頑張ろう‼︎って心が引き締まりました。





↑先日、ドラマの撮影で長野県へ☺️♡

空が広くて空気も綺麗で気持ちよかった〜!



長野県と言えば、中学生の時にスキー合宿行ったの思い出すなぁ⛷

あ〜久しぶりにスキー行きたくなってきた‼︎笑


スケートにもハマった時期あったなぁ⛸


全然上手くないけど、久しぶりに滑りたい✨✨




cafe 坂の下☕️♡ #鎌倉 #最後から二番目の恋 #パンケーキ

A photo posted by 中西悠綺 (@nakanishi_yuuki) on



綺麗だね〜🏝✨ #七里ヶ浜 #鎌倉 #海

A photo posted by 中西悠綺 (@nakanishi_yuuki) on











それでは、
また更新します\♡/