大切な存在。 | 中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは❤︎

更新空いてしまってごめんね😢


今日はギターのレッスンだったよ🎶


昨日ね、レッスン終わった後に東京の大学に通ってる三重県の中高のお友達と集まったんだ〜✌🏻️


やっぱり悠綺にとって、地元のお友達は大好きで大切な存在。


親友とは頻繁に電話もしてる、パワーをくれます❤︎



{BBEAD69A-1430-4672-8C13-331853E4029D}



いきなり魔女の宅急便 キキ❤️笑


そうそう


最近、10回クイズをするのにハマってます😂笑


あかりちゃんとこの前やったツイキャスでしたんだけど、見て下さった方は覚えてるかな〜?
面白いんだよ〜😂


{01B54160-06AD-4CAD-AA02-49681F61A3AA}




でももう家族にも友達にもやっちゃったから、そろそろ自分の中のブームは終わるかな〜(笑)


あ!そういえば!


最近会う人会う人に、大人っぽくなったって言われるんだけど、なんでかな〜🙈
やっぱり前髪伸びたからかな!


余談すぎるわ(笑)


最後に、大好きな愛犬キングと🐶💕







TwitterやInstagramもやっているので、良かったら見てください❤︎



Twitter ☞ @Nakanishi_Yuuki

Instagram ☞ @NAKANISHI_YUUKI



ではでは♩