ツイキャス♩ | 中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

 



ブログ更新空いてしまってごめんね😢


書こうとしてるのに書けないよ~。


心が旅してるみたいで
落ち着かなくて
なんて表現したらいいんだろう
分かんないや


まっすぐ表現することしか出来なくて
それしか知らなくて
冒険できなくて


頭の中はぐるぐる色んなことを考えてるけど


もっとさ楽に考えたいし選択したいし行動したいなぁ



東京にいると1人だから、1人でいると余計なことまで色々考えちゃう



とか書いてるけどすっごく元気だよ!笑



あんまり自覚してなかったけど、
多分寂しがり屋なんだなぁ🐰


家族が大好きだから
三重県が大好きだから
すぐ会いたくなるし
すぐ帰りたくなる。



お話変わりますが、、、
5月15日は、愛犬 キングの6歳のお誕生日でした♡


{01C25601-05C9-4DF5-873D-870D6EAD0138}

{37588CB8-AE14-4FB3-9ABB-8D34FBD891C0}

{90F357C7-E763-43C7-9436-A6D94C6451F0}

{82652088-A8DB-44B3-99C5-BB246C81DF2C}



⇩ワンダーコア中のママ😊
でもキングはママのお腹の上(笑)


{AD948DB0-5F33-4128-B304-482CB6027066}



今度三重県に帰ったら
おめでとう✨って言おう~♩



アイドルを卒業したら自分の写真全然撮らなくなって、載せないと!って頑張って撮ってる~😂


{D12542A9-2BD0-4CBB-BD15-569B04AFB399}



とか言いながら、ノリノリでウインクしてるやん(笑)



今日はあかりちゃんがお泊りに来てくれるよっ🍒


それで22時~ツイキャスをします!


初めてなのでドキドキワクワク♡


ツイキャス始めたら

Twitter



にリンクを載せるので
良かったら遊びに来てください💕



Instagram