お知らせ | 中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba





4月🌸新年度だ~😊


桜が満開で気持ちいいね♪



毎日、主演舞台「放課後探偵 薔薇戦士」のお稽古を頑張っています!


4月14日から始まるよ☆

稽古期間も後少し。。。


貴重なお時間とお金をかけて観に来て下さるお客様に楽しんで頂けるよう、精一杯演じます。



前作の第一弾を観ていない方でも楽しめる面白いお話なので、是非観に来て頂けたら嬉しいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )♡




チケットは役者別で購入できます😊


前作同様、アクションシーンもパワフルです👊🏻✨


明日もお稽古頑張ります!



お知らせです◡̈⃝︎⋆︎*


イメージガールを務めさせて頂く愛知クエストさんのTVCMがメーテレさんで放送開始になりました😊







撮影楽しかったです(*^_^*)♡


お近くに行かれた際は、是非行ってみてくださいね✨


もう1つ💫


TBS 金曜ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』


中谷美紀さん演じられる橘みやびの高校時代のクラスメート役で出演させて頂きます。

探してねっ👀


{148CA328-5FE1-422E-884F-521334E1828D}

{CEB3FEEC-139A-434D-92DA-B42F70778288}



お稽古してると1日があっという間だなぁ~


明日から稽古時間がもっと長くなるので、気合いを入れて、頑張ります😊



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように☆