映画 | 中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

中西悠綺オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは( ﹡ˆ ˆ﹡ )


私は大の映画好きなのですが、

今日は今年に入ってから観た作品を紹介しようと思います🍒


「カリフォルニア・ダウン」


{3EDDAA52-061F-49DA-9281-1A6AC4B91F3D:01}



子を想う親の愛、親子の絆がとっても素敵でした✨

映像がリアルでした。

どんな風に撮影しているんだろうって思うシーンがいくつもありました💭


「海にかかる霧」


{B3465FC1-72AF-412F-A762-0C3AA67379D3:01}



人間が欲望と狂気に堕ちていく姿がとてもとても怖かった。

目を背けてしまうシーンが何度もありました。

凄かったなぁ。


「ペントハウス」


{35FD46E8-65F9-412B-9868-EE3D94591CAB:01}



ハラハラしながら笑えて面白かった😁

これこそどうやって撮影しているんだろうって思ったなぁ


「マイ・インターン」


{C28E752E-C650-4620-A446-EE807795F0B8:01}



感動の中にユーモアや優しさがあって、
70歳のシニアインターンのベンのおかげで
本当に大切なものを見つけていく主人公😊
素敵な映画でした✨


「プラダを着た悪魔」


{F92A4B4A-C9E0-45A0-8EBB-57476DA109F1:01}



めちゃくちゃ面白かった!

もう一度観たいと思いました✨

”決めるのはあなた”

アンディの決断はカッコよかった✨


「ピーフオブケイク」


{33E308E7-95D0-4277-B570-7B50B2E9127D:01}



とってもドキドキしました♡

恋愛映画って何とコメントしようか迷いますね..笑


「チャンス商会」


{7E51FF40-22DD-4BD4-AA6B-8DB012AAD87F:01}



後半から予想していなかった展開が...

優しい嘘と切ない秘密
凄く感動しました。



他にもいくつか観たんだけど、長くなってしまうのでこれぐらいで終わりますね😊


オススメの映画などあったら、また教えてください❤️

映画好きの人と語りたい~◡̈⃝︎⋆︎*


ではでは、またね◟̆◞̆♡


Twitter ⇒ @Nakanishi_Yuuki