安らかな旅を | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

昨日の夜飛び込んできたニュースに
ついにその時が来たのだと、そう思いました。


ジャニーさん
本当にありがとうございました。


不穏なニュースがぽろぽろと出てきて、その中で入院中だということを潤くんからお知らせがあったのはつい先日でしたね。

昨夜からのたくさんの報道で、ジャニーさんはたくさんの子どものようなみんなに見守られて愛されて亡くなったのだなぁと。

今になって目にするジャニーさんはとても優しそうなおじいちゃんで、みんなの悲しみは私の感じるそれとは当たり前だけど比べるまでもなく大きなものだろうなと思いました。


これからどうなってしまうんだろうという、何とも言えない怖さを抱えて昨夜は眠りました。


今朝から流れる報道に少しほっとしています。


あんなに優しいお顔のジャニーさんの気持ち。

きっとみんなで乗り越えていくんだろうと思えました。


ジャニーさん

ジャニーさんがいなかったら私はきっと寂しかったと思います。

ジャニーさんがいたから私の人生をキラキラさせてくれた嵐さんやたくさんのジャニーズのアイドルに出会えました。

そして、今、たくさんの友達ができました。

ジャニーさん

本当にありがとうございました。

ずっとずっとありがとうございました。

今はただ安らかに。

次の旅への道が安らかで楽しいものでありますように。


時々でもいいからみんなを見守ってください。


心からご冥福をお祈りします。