パリの休日でおめでとう | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

にのちゃん(.゚ー゚)

36歳💙💚💛💜❤

お誕生日おめでとうございます

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
↑絵文字で囲まれるにのちゃんに萌える(* ॑꒳ ॑* )



一昨年の衝撃のお誕生日から、ずっとずっと色んなものを5人だけで抱えて、そしてそれでもその手を繋いだままでここまで歩いてきてくれているあなた達に、感謝の言葉しか思いつきません。

あなたの誕生日は
あなただけのものではなく
5人それぞれがお互いの誕生日を
自分のそれよりも大切にしているんだなぁと
最近の5人を見ているとしみじみと思います。

このところ益々忙しいあなたと
あなたの大切な宝物の4人が
健康に、伸びやかに、お休みまでの日々を
そしてお休みからの日々を過ごせることを
願っています。


ずっと変わらない空気の5人で♡








そして、なじゅちゃん♡
今回のお誕生日おめでとう企画にお誘いありがとうです。

私がこの場所を始めた頃からのとても長いお付き合いですね。
いつも優しさをありがとう。

そしてご一緒してくれた蛍さん。
あらまビックリ!なメッセージもいただいて、改めてこの場所は素敵なところだなぁと思いました。
改めまして、ありがとうございます。




お誘いいただく前、指ごとかつを節を削ってアメブロ更新をサボりまくった結果、何となくお誕生日もスルーしてしまおうかなどと心底ナマケモノなハムチリが顔を出しておりまして(・∀・)


↑こんな(笑)


同じおさしんでそれぞれお話を書きませんかと、そりゃもうありがたさ100%なお誘い♡

もらったおさしんが!
また好みなんだなぁ♡( ´艸`)

さすが分かってるー♡

おさしんもらってすぐに出てきたのは、ずっと眠っていたニノわんこの世界。
パリに居場所を移した2人の、何気ない日常をほんの少しだけ皆さんと共有出来たらと思います。

プロットなし、行き当たりばったり方式なのでどうなることやらではございますが←え?
長くなりそうな予感しかしていませんが(笑)
久しぶりのお話に苦戦しつつも楽しく書いていけそうです。
この勢いで休眠状態な2つのお話も終わりに近づけたらと思っとります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!



にのちゃんを好きになって
嵐さんを好きになって
たくさんの人と思いもしなかったような繋がりを持つようになりました。

生きてここにある事に感謝を。



それではまたお話で(*´∇`)ノシ