いよいよですヽ(*´∀`)ノ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

春とは思えない寒さのおかげで、今年はいつもより長く桜を楽しめますね🌸


こちらシャチホコ地方も、まだ少し残った桜がちらちらと舞って春だなぁと感じます。

一昨日までの寒さから、急転直下なぽかぽかなお昼間に身体がついてかないのはしかたない(笑)


昨日のVS、みんな可愛かったですねぇ♡
ニノちゃんの綺麗なあんよに釘付けで目
むふむふしながら観てました。

なかなかリピってる時間はないけど、また見たいなぁと思ってます。


そんな日々の中で、明日!
いよいよand more......スタートですね。

参戦出来ないけれど、嵐さんが同じ街に居るんだと思うだけでもるるるんで♡

楽しいライブになると良いなぁと思います♡

そして不正チケットな人は、ドンドコ入場で蹴られたらええとおもとります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

行かれる皆さま♡
めーいっぱい!!
楽しんできてくださいねーヽ(*´∀`)ノ
そして、愛を叫んできてねヽ(*´∀`)ノ


ワタクシ同じ空の下から楽しい時間になるのを
祈っとりますおねがい