祝19周年♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

祝 19周年♡



まずは言いたいっ!!


嵐さん
19周年
おめでとう
ございます
🐻❤🐻💙🐻💜🐻💛🐻💚





14歳だったにのちゃんに
惹かれたあの日から

ずっとずっと

応援させてくれてありがとう♡


嵐の船出はとても大変だったかもだけど

私はあの日の5人がやっぱり好きです。


いつまでも5人で
いつまでも笑っていて欲しいと
思ってます。



いつもありがとうー♡♡♡



これからもよろしくお願いしますっ!!






と、言うことで


お祭りやります♡←え?

題してっっ
『私の好きな衣装ベスト3
祭りでいっ♡』



前回の好きなソロ曲祭りでいっの時に
好きな衣装のお祭り楽しそうだよねーとの
お声がありましてー。


先日、と言ってももうだいぶ日は経っておりますが(笑)

私の大好きなさと○さんが←伏せ字の意味(笑)
好きな衣装ベスト3のお祭り誰かやって欲しいなぁと呟いてまして(笑)
(↑この記事消えてたけど、復活オネダリしてきました(o´艸`))


じゃあ、いっちょやってみよー!!

と、なりました。←ええのかそれで(笑)



詳細はまたお知らせしますが

開催日時だけは決めました(*´艸`*)♡



開催日時
2019年2月14日



そう!来年のバレンタインデーです♡



衣装ベスト3 なら

画像を見直す時間が欲しい!

でも、これから怒涛の年末年始

番組も雑誌も何やら多いし

リアルもきっとみんな忙しい!!



ならば!

だいぶ先だけどバレンタインデーのお祭りにしちゃおうと(*´艸`*)♡



と、言うことで。

お祝いと告知でございます。

皆さま奮ってご参加お待ちしております(笑)



いや、その前に詳細記事書かねばΣ(´□`;)

えと、来週??までには出しますねー←




ヨロシコです♡ヽ(*´∀`)ノ