昨日は友達の日♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは




本日の気温36℃でしたが、なんとなく過ごしやすいねとか思ってしまう(笑)
いやぁ、39℃は未知の体験でしたグラサン

東京に住んでた元同僚は
『こっちの暑さ異常っす。死ねる』
って、真顔で言いました( ̄▽ ̄;)

確かに男の人はスーツ着てるし、死ねると思うのも無理はないよねぇ。

本当に皆さま無理のないように
体調管理気をつけてー!
水分と塩分補給お忘れなくー!


と、言うことで
昨日はお友達の日だったんですねぇ。
教えてもらって、いつものお友達に
ありがとうー♡って言って
そうだ!きじを!と、思ったまま寝てしもたワタシ。

何しろこの3週間、肩を痛めた母のお供に忙しく、記事を書く暇もお話を書く暇も無いほどで。

夜、書き始めると寝てしまうの繰り返し。

やっと夏休みに入りましたので、忙しいなりに息子の学校ごとの心配がない分ホッとひと息しておりまふ。

復活宣言したのにえーん
休んでる時よりかけてない気がするえーん

と、少々落ち込み気味だったんですが
それでも毎日ここを覗いてくれる人がいることには、やっぱり感謝の気持ちしか無いなぁと。

↑これは先週のとある日のアクセスですが
4333アクセスで2424位とか、なんか面白いし♡
ジャニーズファンジャンル108位とか、煩悩の数なのー♡((*///Д///*))イヤーン
とか(笑)

色々楽しいです爆笑






これからもこんな大宮♡
アシンメトリーで表情までシンクロ(笑)



こんなにのちゃん♡
を、愛でていきたいと思います♡


(o´Д`o)ハァーン♥
ぷりけつ♡とまあるい後頭部最高ラブ





お友達の日って素敵だなぁと
今年も思えて幸せです。

皆さま本当にありがとうございます
(* ' ³ ' )チュ~♥


そして、いつも優しく見守って
激しい誤字ラにツッこんでくれる
みんなー♡
ありがとうー♡


これからもよろしくお願いします♡



さて、週末にお話を2個アップできるのか?

ごんざるー♡