守るべきもの | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!






『ブラックペアン』
遂に始まりましたね。



小田さんの主題歌がジーーーンと沁みて、たまらない余韻に浸ってしまいました。


いや、とにかく力入ってたので、本当にぐったりでしたが(笑)




ドラマの内容は言わずもがな、とても面白くて引き込まれて、目が離せないといった感じですが、出演する俳優陣の皆さんも素敵でしたね。


それぞれの役がこれからどんな風に絡み合って、どんなお話を紡いで行くのか楽しみでしかありません。



にのちゃん、素敵なチームで良かった。

にのちゃんが、現場でそうありたいと思う姿が、気持ちが、きっとみんなに伝わっている。


ずっとずっと、誰よりも真面目に一生懸命お芝居に向き合ってきたあなたが、それを素直に出せる時が来たんですね。


もう、照れ隠しや、カッコつけたりなんて鎧は必要なくなったんだなーって、何だか嬉しくなりました。







守るべきものという歌詞が響きます。



人生には守るべきものが沢山あると思います。


それぞれの正義、想い、社会のルール....数え上げたらキリがないくらい沢山の守るべきもの。


そして、守りたいもの。


守るべきと思っているものは、私も沢山あります。


人に迷惑をかけないとか、騙さないとか。
当たり前の社会のルール。


それから、むやみに誰かを攻撃しないこと。

何かを見る時は、良い方を見ること。


人を大事にすること。
人との繋がりを当たり前と思わないこと。

  

守るべきものなのか、守りたいことなのか線引きは難しいけれど、大切にしたいことですね。





ドラマの中の渡海先生の守るべきものは何でしょうね?


原作を読んでしまうと、どうしても比べてしまうような気がして読んでいないので、色々な事を想像してドキドキしています。



あのニヒルで冷たいようにも感じる言葉の奥に、どんな渡海先生がいるんでしょう。



あー、本当に楽しみでしかないっ♡




昨日からあの目が、頭から離れません。




やっぱり私は、にのちゃんのこと大好きなんだなぁって、つくづく思いました( ´艸`)♡









はぁー。

ねこちゃんになりたいฅ(^ •ω•*^ฅ♡

全ニノ担の心の叫びと思う(笑)






ちなみに
昨日の夜はこんなことして遊んでました(笑)