息子ぐっじょぶ♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

青空レストランみました?

私はみましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



色々可愛いにのちゃんいっぱいだったんですが

私が1番興奮したのは

この子!


梅山豚フィギュア(笑)



わんこの可愛い手でつままれる豚さん♡




ポツンと置かれる豚さん♡









なんと我が家にも(笑)




録画を見ながら

「ねー、この豚さんのフィギュア、家にあるのと似てるよね?」


と、息子に言うと


「へ?あー、似てるって言うか、おんなじじゃん」


え!ま、マジすか?


息子のどうでもいい(←ひどい母)フィギュアコレクションの並ぶテレビ台をよーく見ると......


あったぁぁぁぁぁ!!


って、見つけた豚さん♡


数年前に本屋さんで欲しいと強請ってくれた
息子!ぐっじょぶです!!




と、いうことで豚さんで興奮した話でした♡













ところでmoreのにのちゃんは
可愛いわんこもいますけど


色気大放出の子もいますよー♡


さあ、みんな買おう(*゚▽゚*)


Nさんも買っちゃう?むふふ♡