晴れときどきハムぱち♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこー。



昨日のアクセスが

久しぶりに2万を超えておりました。


happinessの完結を待って読み始めた方がいらっしゃるのか、いいねがhappinessで埋まってます。


本当にありがとうです。



コメントやメッセージも
沢山沢山届いています。

お返事をしたいのですが
まだ、気持ちが落ち着きませんので
少しお時間いただいて
ちょっとずつお返事していきたいと
思います(*・ω・)*_ _)ペコリ



暖かい言葉をありがとうございます。
色々癒されております。



実はhappinessが完結したら
少しの間アメブロをお休みしようと
思ってました。

期限は決めずに少しのんびりしようかなぁって。


正直、この半年くらいは
ほかの人のお話を読むのもしんどくて
嵐さんの番組を見ても
歌を聴いても
ずっと気持ちが重くて

にのちゃん可愛いなぁとか
みんな楽しそうだなぁなんて
思っても
記事を書くモチベーションが出てこなくて
コマ送りもしないで
ぼんやりテレビを見るような日々で。


いつものお友達と日々の色々や
嵐さんの事を話す時間が無かったら
たぶん
もっとキツかったんだろうなぁ。



で、ついに先週書き終わりまして
昨日、あとがきまで終わって
シェアハウスの会議室も解散して



スーーーーっと楽になりました。



 思ってたより、重かったらしい(笑)




おかげさまで
昨日の感謝祭は楽しくて楽しくて♡

おさしんパシャパシャして
休憩室で叫んで(笑)
今朝も少しの間見直して←

るるるるるーん♡
で、ございます♡











↑この見切れていくにのちゃんが
好きっ❤←特殊(笑)


(*´д`*)ハァハァ可愛ええ♡
ふわっとする髪も
にっこにこなのも
おててが女子より女子なのも♡

好きいいいいいいいいっっ(*˘ ³˘)





Σ(´□`;)

興奮しとった(笑)



そんなこんなで
ずいぶん元気になりました。






お友達からは
『晴れときどきハムパチ』を♡


「あれ?今日はハムパチ降る日なのかー」
「びよーん、びよーん、びよよーーん」
「どんだけ降んのかなぁ」
「びよーん、びよよーん」





「あ、やんだかな?」
「びよーん」
「ん?なんか....聞こえた?」
「びよーん」
「あ!そんな所に....」
「びよ?」
「降りないの?」
「びよ!」
「.......うちくる?」
「びよーん♡」
「もう、しょうがないなぁ」




みたいな(笑)





あー、妄想って楽しい♡





と、言うことで

お休みするのやめることにしました(笑)




のんびりペースではありますが
まだまだ書きたいことも
書けてないこともあるので


どうぞこれからもよろしくです(*゚▽゚*)






(*´∇`)ノ ではでは~
次はお話かな。