happiness 最終話 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!






「大野さん」

「うん」



ドアを開けて、俺が来るのを待ってるかずの手を握る。



少しだけ笑ったかずに、好きだよって言った。


握った手をぎゅっと握り返されて、かずの気持ちが流れてくるみたいに感じた。






布団に入ってしまう前に、用意しておいたかずとハルの絵を額装したものを渡した。



ハルを手のひらに乗せて、柔らかく笑うかず。


何度も見たその光景をスケッチして、かずに内緒で色をつけて額装した。


ハルと遊んでる時のあの柔らかい顔を、かずにも見せたかった。


おまえは、こんなに優しい顔してるんだよって知って欲しかった。


素直になれないかずの、数少ない素直な表情をかずはどんな気持ちで見るんだろう。



手渡すとしばらく黙ったまま絵を見つめてた。


ふわりと口元が弧を描いたから、俺も嬉しくなった。








いつも通り二人で布団に入って、その華奢な身体を抱きしめる。


すぐに聞こえてくる小さな寝息。


少しだけ身体を離して見た顔は、微笑んでるように見えた。






かずを抱きしめながら思い出すのは、出会ってから今までのこと。



初めてかずを見たあの日、かずは綺麗だったけど寂しそうな目をしてた。


ずっと忘れられなくて、何でかなんてわかんないけど、運命だって思った。


絵を描くこと以外はどうでも良かったら俺が、もう一度会いたいって思い続けて、珍しく努力して、やっと会えたかず。


可愛げのカケラもない顔して挨拶した。


シェアハウスの管理人になったかずは、いつもキツイ目をしてて、笑うのは相葉さんの前では
だけ、それも寂しそうな笑顔で俺は余計にかずが気になった。


ちゃんと笑ってる顔が見たい。

その一心でふざけてみたりしたけど、一向に笑ってくれることは無かった。



そんなかずが少しずつ話をしてくれるようになった頃、砂丘で変な奴らに襲われた。


少し強ばった顔で帰ってきたかずには、相葉さんが付き添ってて。


迎えに行けばよかったって、めちゃくちゃ後悔した。


クッションを引き裂いたかず。

羽根の中のかずは綺麗だったけど、なんにも映してない瞳を見てるだけで、苦しくなったんだ。



松にいのところで一緒に過ごして、絵本を作って、俺の絵をじーっと見てたかず。

絵本ができる頃には、可愛く笑うようになってた。


坂をのぼる時に甘えて手を引いてほしがるのも、自転車の後ろに乗って俺の服をぎゅっと握るのも。

好きだって告げた俺の言葉に、俺も好きって答えてくれる時の恥ずかしそうな、照れくさそうな顔も、全部全部好きで、やっぱりコイツだって思ってた。



だから、アイツが俺達の大事な原稿を盗んだ時も、かずは大丈夫だって思ったんだ。


気持ちは通じ合ってるから、かずは俺のこと信じて待っててくれるって思ってたんだ。



まさかあんなに薬飲んで、病院に運ばれるなんて思わなかった。


血の気のないかずのあの顔。

冷たい頬。

色を無くした唇。


ショックだった。



俺のこと嫌んなったのか?
顔も見たくないと思った?
死にたいって思うほど辛かったのか?


そこまで...俺がお前のこと追い詰めたのか....。



病院の待機スペースで待ってる間、俺の頭の中は後悔と罪悪感でいっぱいで。


頭をよぎるのは可愛く俺に笑いかけるかずと、真っ白な顔でソファーに横たわるかず。



退院が決まっても、かずは人形みたいになっちゃって、なんの感情も見えなくなってた。



なんとか元のかずに戻してやりたくて、子どもみたいな顔で笑うのをもう一度見たくて、精神科にも付き添った。


素直じゃなくて、甘えるのも苦手なかずが、俺には甘えてくれてた。

柔らかく笑ってくれるようになってたのに。



かずの心の傷が、どれほど大きいのかを知るほどに、俺の胸も苦しくて、痛くて、辛かった。



ほんの少しの期間だけど甘いかずとの時間が、俺を支えてた。


かずが本当は甘えたで、素直じゃないけどそばにいて欲しいとか、愛されたいとか思ってるのがわかるようになってたから。


時々感じるかずの本音が愛しくて、守りたいって思ったんだ。



無表情になったかずだけど、目の奥が寂しいって言ってるのがわかるようになってた。

 

先生は元に戻る保証はないって言った。


元に戻らなかったとしても、それでも俺はかずのそばにいたい。


かずが俺のこと求めてるのがわかるから。

手を握ったらぎゅっと握り返してくれるかず。

 俺が好きだよって言うと、唇を噛んで耳まで赤くなるのも、かずの嬉しいのサインで。


小さなそのサインが嬉しくて仕方ない。



運命だって思った。


だけど、運命なんて言葉は吹っ飛んでった。



それでも俺は、かずを好きで。

守りたいって思ったんだ。













かず。


ずっとずっと一緒に行こう。



まだまだ道は途中だけど、ずっとそばに居る。

だから繋いだ手は離さずに、二人で明日を迎えに行こう。


きっと騒がしい明日が待ってる。




「ずっとそばにいる。だから、ずっと二人でいような」




静かに眠る頬に口付けて、俺も目を閉じた。















おしまい