朝からアラシゴト | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます。


いや、もう午後ね(笑)


改めましてこんにちはー♡
こんにちはって書こうとして
こんばんばーんて、書いてた......




ま、それはさておき←


本日、ラプラスの限定ファイル目当てに
映画館行ったら

『あ、売り切れました』

って、言われたハムチリです(・_・、)



仕方ない、着いたの10時過ぎとったし
やっぱり人気あるんだなぁと、10巻。
Σ(´□`;)
違う、実感。





で、次はにのちゃんごと♡




麦とホップのイベントですがな。

( ゚∀゚)ウヒョー!!可愛ええ♡

しかし、お姉さん達が前にいるので
斜めからしか撮れんぞ!

むーーん。


とりあえず出来てる列に並んで
麦とホップの試供品をいただきます。

こんな↑






で、配ってるブースの真横にあるにのちゃんとしのはらさんのパネルの前へ♡

ぬおおおー!!

可愛ええー♡


二組前のお姉さん達がお写真を撮りあっているのを見て、おひとり様のハムチリ少し考える。
( ̄-  ̄ ) ンー


係員さんはいない。

ハムチリの前の美人なお姉さんはどうやらおひとり様。

そしてパネルだけ撮って帰ろうとしている....




「あのっ、お撮りしましょうか?」


って、ナンパかいって心の中でツッコミつつ声をかけると、いいんですか?ってお答え♡


よしっ!

「あの、後で私も撮ってもらえますか?」

すかさずお願いするハムチリ(*゚▽゚*)

素敵なお姉さんは
にこやかにいいですよーって♡♡♡


わぁーーーーい(*´罒`*)


と、言うことでぷじににのちゃんとの
ツーショットもゲット。





その後
もう1ヶ所行きたかったお店に行きまして

こんなのをゲット♡


はうううううううううラブラブラブ



めたんこ好きっ❤



すんごい量のお写真を見てましたら
お隣にさっきの美人さん。


すんごい偶然に驚いて挨拶してしもた(笑)



てか、読者さんだったら驚くな(*゚▽゚*)

って、書いてて思った。




はあーーー♡

楽しかったおねがい



今度はもっとゆっくり行こーっと。




ちなみに
中身の缶がべっこり凹んどった(笑)



(*´∇`)ノ ではでは~