色々忙しいぞっ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん






麦とホップにブラックペアンに
Σ(´□`;)ナノックスもあったかφ(..)



俄にバタバタっと忙しくなった気がする
ニノ担生活です。


皆さまもバタバタしてますでしょうか?




ワタクシ完全にバッタバタです(笑)





パンダ嵐くん達とのお洗濯はゲットしましたが
相も変わらず近所には置いてない挑戦状を探して、あちこちの薬局をウロウロしとります。





麦とホップのタオル付きが出てるのは、昨日いつもお邪魔してるブログさんで知りまして、本日、なんとかゲットしてまいりました。

↑こんな可愛ええ♡にのちゃんがぁぁぁラブ

しかしCMはまだゲットできず、絶賛捜索中(笑)








そして、油断していたテレビ誌.....


...............





↑某匠が怖がるやつ(笑)


もしかして祭り始まっとる???


昨日からあちこちで見かけた可愛ええオペ室の悪魔👿くんをゲットするべく、本屋さんへいそいそと行きまして

ぬおおおおおおんラブ





Σ(´□`;)
吐き気がするくらい好きっ

好きっ❤
↑大事なことだから大きな文字で♡


どうしよう…好きすぎてたまらんやつだ( ゚ー゚)



髪型も少し、くしゃっとふんわりで
頬のラインが柔らかくて
ツンとした鼻筋ときゅっとしたお口
目がちょっと死んでる♡♡♡


はあーん♡好き❤




しかも
↑来週はグラビア(*´﹃`*)

しろにのくろにのφ(..)






やっぱり祭り始まっとる???


それとももうすぐ始まるのかね???




映画の祭りがこないだ終わったばっかのような気がするのに......


雑誌タワーがまだあるのに.......





そして夏には映画も封切なのにっ.........








_(:3」∠)_バタリ






...............





んにゃ!
バタリっとる場合でないの。




ごんざってタワー片付けよう( ・ㅂ・)و ̑̑







って
思いながらジョンを閉じたら




( ⊙□⊙ )!!


好みすぎる♡♡♡


こんな旦那なら欲しいなぁ。
(この映画では嫁だけど 笑)




って、思ったハムチリでした。







再婚する気はない(笑)