それはだみーーーーっ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

アカーン!!!!

って、テレビの前で鼻血でそうになったのは
私だけではないはず(-"‐)



Σ(´□`;)

改めましてこんぱんばん。



落ち込み気味だったのも
翔さんsideも

ぶっ飛んでいったハムチリです。

↑リアルでこんな感じになった(笑)




いえね、今日のVSご覧になりました?


まだ観てないよ
知りたくないよーって方は

ここまでにしといてくだされ。




いいよーって人だけね。
























ええかな?









あの、
あの

のおおおおおおおおお


最終対決クッキング←きっきんぐって入力したら予測変換1個目がクッキング....私が誤字ラだからなのか?そゆことなのか?


改めまして、キッキングスナイパー

斎藤の工くんが
『某番組で大野さんと松本さんをハグしたら他のメンバーも気になってしかたない』
ってなこと言いまして

Jが
『勝ったら他のメンバーもハグしていいよ』
的な発言をっ!!

まあ、ハグだもんね。
ええよね?きっと智くんも怒らないよね?

って、観てたんですよ。




したらさ


したらさーーー


あの子はさぁ




コレよ( ̄▽ ̄;)
おててがっ迎えに行ってる

てか、なんなんだー!
その女子感はっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



のおおおおおおおおお

かっ
かっ
かっ

可愛いやないかぁぁぁぁぁぁ
(*´﹃`*)




Σ(´□`;)後ろに旦那........





ん?確信犯?
笑ってる旦那は、もしかしてまだ気づいてない?





ぬおおおっ
熱めのハグφ(..)

工の手がエロく見えるのはなぜだろう?
(´-`)ンー
腐ってるからです(笑)





薄目がえろいよ(*ノД`*)・゚・。
はぁー。
可愛ええ(*´﹃`*)




この顔!
やっぱり確信犯φ(..)




横目でチラリズム←違う(笑)




大笑いしてるけどさ





旦那が真顔デスヨ?
お前はさぁ、自覚足りなすぎるよね?





Σ(´□`;)
ボケてるのに怖い....((((;゜Д゜)))







前を通る嫁






( ・◇・)?あり?
機嫌治っとる!!




Σ(´□`;)
さてはすれ違いざまに智のさとぴーを
ぴーーーしたの?←怒られる(笑)




とかなんとか
やたらと妄想かきたてられて
ちょっと疲れた←ざ☆自業自得



平和にも不穏にも見えてドキドキ♡




夜はお仕置き決定φ(..)






はぁー♡


楽しかった(*゚∀゚*)





あんなに可愛かったら
いろんなオトコに狙われると思うの←真顔

大野さんも大変だなぁって
ちょっと本気で思ってる自分が
すげいなと思う(*゚∀゚*)


腐女子ばんざい\(´・∀・`)/ンバッ