もうすぐ秋嵐ですね♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん。

↑数ある雑誌の中でかなりツボった和也さん♡

きっとこのニノちゃんの虜になった人
いるよね?おねがい




昨日は最後の山の雑誌をヤケクソ気味に買ってきました♡

マリソルなる雑誌のニノちゃん
素敵だったぁ(º﹃º)


あと少しだね。
みんなごんざろーね!!


てか、そんな最中にアルバムに加えて
シングル間で発売!

しかも三形態Σ(´□`;)

買いましたとも←ヤケクソ気味継続中(笑)
初回盤が櫻葉色で可愛ええ♡


パズドラの方のが好きー♡
踊りも衣装も可愛いくてリピってますラブ





んで、何やら嵐さん年賀状とな?
来週の15日から発売らしいね。

ええーい。買う!(笑)

もう財布の紐はどっか遠くに旅立ちました(笑)



コンサートのグッズもあるのに.....
ごごごごんざるるるー( ✧Д✧) カッ!!





あ!
忘れるとこだった!

秋嵐♡参加表明してきました♡
一昨日くらいに←言うの忘れとった(笑)


Prayで大宮さんです♡
ちょっといつもと違う感じのお話になりそうで、私も楽しみです。
安定の直前に書く人(*゚∀゚*)



迷ってる人いる?

もしもやってみたいなら
思いきってやってみようよ♡

1回だけだって良いんだよ。
きっと新しい何かに出会えます(* ˘ ³˘)♡*



私も、お話書かねば...。
大宮夫婦が置き去りだよ(笑)