2回目行ってきた♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ



だいぶお腹も調子良くなって、1日3食まで回復しております。

ただ、ギュルギュルするからトイレの近くにいたいのは続いとりますが(笑)


ご心配おかけしてます。
メッセージなどくださった皆さまありがとうございます♡

とりあえず
こんな感じのご飯が食べられるくらいには元気です♡


これねー、昨日のあみんちゃんとのおデートご飯なのですおねがい

ラストレシピが公開されたら行こうねーって前から言ってて。

でも、たぶん日にちが難しいかなーって言ってたんだけど、昨日夜なら行けるってなりまして、よっしゃ行こう!ってことでご飯食べて観てきましたー。

ワタシは2回目です♡


あ!ご飯は和風ロールキャベツラブ
美味しかったです( *´艸`)



微動だにせず画面を観てるあみんちゃんの横で、ポロポロ泣きつつ観ましたよー!
2回目も良かった♡

色々味わい深く感じますね。

行くたび新しい感動に出会えそうです♡



観終わったあと、ちょっと休憩しつつラプラスのフライヤー探してましたら無くて。

残念だねーなんて言ってたら

「もしかしてラプラスのフライヤー探してましたか?」

って、聞いてくださった優しいお姉さん達が!

「あそこのお姉さんに言うと貰えますよー」

なんて教えてもらいまして、無事ゲットして帰ってきました♡

(たぶんアラシックの)お姉さん達ありがとうー♡
↑ここで言っても伝わらない(笑)


んで、当日、突然のお出かけだったので用意したお土産はお部屋に置き去りに。

映画館のトイレでは出口でうっすら迷子になり
あと1歩で男子トイレに入るところでした←

3回目は迷わなかったよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



さ、今日はフラゲと
たぶん今回の雑誌まつり最後の山!

午後からイッテキマース
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪



また、遊ぼーね♡