ぬおおおおとと♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは。

昨日帰りの電車に酔ってあり?って思ったけど
夜、母の買い物に付き合って

なんかお腹痛いなって思いつつ寝たら


早朝6時前から腹痛で目覚める(笑)

どうやら軽い胃腸風邪だったようで
気持ち悪いし
お腹痛いし
めまいするし
冷や汗出るしで



午前中はトイレとお友達でした←

ちょっと寝たら楽になりましておねがい


タイミングよく始まった
『ラストレシピ』の特番見ておりました♡



あのねぇ
とにかく可愛ええにのちゃんが
山盛りだったんだけども






やっぱこれ♡
何?
そのおててラブ

可愛すぎるんですけどっっっっっ
(º﹃º)(º﹃º)(º﹃º)(º﹃º)(º﹃º)







Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
さ、さとぴ
怒っちゃダミだよっ!!

可愛いおててと伸びた首筋♡とか
エロい目線♡とか
ちょっと開いた唇♡とか


むはーーーー♡
ヽ(*´∀`)ノ好きっ❤









あのねぇ
気になるのはあなた達です(笑)


さとぴも認める親友かしら?

剛ちゃん優しくて
にのちゃんが女子に見えました♡


はあ♡幸せ♡




今日はのんびりしよー。