うっ!耐える!! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんわんこ犬




お久しぶりのつぶやきです。


もうすぐにのちゃんのお誕生日ですね♡

今年もお誕生日企画を考えましたが.....



どう考えても1日で終わる話じゃない( ̄▽ ̄;)


だみだっ!
ちょっと相談しよーって秘書1に、プロット送ってみたら、案の定「1日じゃ無理だよ。連載サイズだよね?」って言われまして(・∀・)


お誕生日から1週間くらいで終わるようにしたいと思いました。テヘ。


絶賛放置ぷれい中の、大宮夫婦番外編はその後再開しますので、しばらくお待ち下さいませ!


しかし、ただでさえ時間無いのに

急に見たくなってコレ↓
観てました( ・∀・)


はうっ(>ω<〃)~♡

かわええのぉ❤



にやにやしながら観終わってお話書いて。

今日もお仕事行って。


夕方ポストを見たら




ぬおおおおおおおおお!!

やばいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

届いてしもた
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ



天城越え♡
(*´﹃`*)




いや!だみだっ!
誘惑に負けて1回でも見たら


エンドレス天城越え♡の罠にかかる←言い方


ピカレスクニノさん見てから観たい気もするし。

我慢がまんと、唱えて本棚に収納。



皆さま、お誕生日企画が頓挫したら


「あいつエンドレス天城越え♡の罠にかかったな!」

と、思ってくだされ←ダメ人間(笑)



いや、誘惑に負けないっ!

ごんざるーーー!!!!!




あ、あゆはぴの感想はまだ書かない。
てか、書けない。
つい見入っちゃうから、お写真もとれないし、じっくり堪能してからちょびっとだけ、感想書けたら良いなって思います♡


にのちゃんのソロ♡
私的には大満足でしたヽ(*´∀`)ノ
かっこよかった!!
映像も素敵だったなぁ。リピって5回も観てしまい
ました♡


もう観た皆さんも、まだの皆さんも
楽しいあゆはぴタイムをお過ごしくださいね♡


ではまた、お話でチュー