今日はかえるの日 ケロケロ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?


カエルといえば

この子ですよねカエル


//∇//)可愛いー( っ¯ ³¯ )っ~♡
翔ちゃんのデレ顔(笑)


おててがっ!横顔とおててっ!!
.;`Σ(´〃`*)鼻血でそう


自己申告します
ザワつくよね(笑)



に...にのちゃん?
何かトラウマが?
眉間のシワが素敵だから良いんだけど♡←え?



特殊なカタチのおててで音源を渡します
何でこうなっちゃうかなぁ(*゚∀゚*)


ぽつん宮♡
なんでこんなに可愛いんだろ?
つまんでぱくっとしたい可愛さです
o(´○`)o ぱくっ




ちびっ子かえる達と合唱( ・∇・)



崩れ宮♡
女子だよね?
可愛い女の子にしか見えませんが?


スリッパおっさんだけど可愛い♡
かえるの声を気持ち悪いと言われてしまいます


そして訴える


スタッフが言ったでしょ?
しかし、本当につるんつるんのお肌やな。
奇跡の美肌継続中φ(..)


ちょっとおっさん(゚∀゚ ):∴ブハッ
おててのカタチがやっぱり気になるφ(..)


企画のゴールを確認するにのかえるカエル

きゅるんきゅるん♡

「ゴールしました。大成功です」
と言われて戸惑うにのちゃんが可愛かったなぁ



かえるの日で思い出して、夜中にディスクをゴソゴソ探したのは私です(*゚∀゚*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう