ベイマックスじゃねぇんすよ? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

さてさて、こんばんわんこ❤


お話で!とか、言っといて観察記事(笑)


気まぐれな私でごめんよぉぉぉ(・∀・)


ベイマックスと言えば
↑この回ですよね♡

立ち姿が乙女お願い


(`・з・´)新作映画?
(.゚ー゚)ベイマックスじゃねぇんすよ?



ちょっとオッサンか?
でも可愛い❤←安定の溺愛ラブラブお願い




でも、ゲームが進むと.....



あれ???
お口むーっ❤

お口むーっ❤←2回目

可愛えええっ!


なにその顔っ!

照れてるの?照れてるのねっ!!

いやぁん照れオバチャンちぬっ_(:3」∠)_



てか、お隣の相葉さんの美しさはなんだろう?

優しいお姉ちゃんやないのぉぉぉぉぉ!


ふたりまとめて堪らん❤




脱皮?毛刈り?
毛刈り後のワンコも可愛ええのぉ❤

華奢すぎて、ギュッてしてあげたくなるー。


(´・∀・`)かずに近寄るなよ変○オバチャン

( ̄^ ̄゜)わかってます






このモコモコも可愛いかった❤



あーもう


好きだぁ
(*´³`*) ㄘゅ💕


(´・∀・`)オバチャン、なにしてんだ?
(´・∀・`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
↑よけい怒られる(笑)