わんこのアルバイト日記 あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

終わりました!!


あ、おはようございます。
なかにおです。



長らく連載しておりました
『わんこのアルバイト日記』
本日、終わりました。


なかなか年を越せず、結局1ヶ月遅れでなんとか終わることが出来ました。

途中、体調を崩したりして連載を続ける気力を無くしかけた時もありましたが←え?


そんな時、いつも暖かいメッセージやコメントを下さってありがとうーございました。


ちゃんと休みなさーい
お話はいいから、休んでー!


などなど。
本当にあの言葉のおかげで、挫けず書けたと思います。


いつものお友達からも

スマホ見るのも禁止!

って、叱られつつ。
ちょこちょこ覗いたりしてました。


病気の時に、休んでいいよって久しぶりに言われた気がする(笑)
おかあさんって休む暇ないもんね。



話がだいぶズレましたね。


わんこのアルバイト日記は、ずいぶん長く書いてきた物語です。

この後の2人がどうなっていくのか、想像して楽しんでいただけたらと思います。

ありがとうございました。



それではまた、お話でカナヘイピスケ