ケチャップましましー♥ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


こんばんばーん!
なかにおですカナヘイピスケ


皆さま、朝のめざましテレビ見ました?

ワタクシ、嵐さんを見逃さないようにと毎朝とりあえず録画しておりまして←不精者



したら。


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

朝から素敵CMがっ!!

二ノックスいえナノックスの新CM♥
とにかくにのちゃんの可愛さに注目なのでふっ!!


まあまあ、とにかく見てちょー。


挑戦状に『はあ?』てなるにのちゃんカナヘイハート

なんでそんなに可愛いのかなあ。
そうゆう顔が好きなのー!
theマニアック(´・∀・`)


キョトン顔もええねラブ



苦しそう(*´﹃`*)

あのね
なんか、苦しそうなのに

ちょっとエロいの
なんでだろ〜なんでだろ〜♪♪
なんでだなんでだろ~♪♪


ケチャップ垂れとるよ(*´﹃`*)
おばちゃん、拭いたげようか?


∑(ºロºlll)ハッ!!!
さとぴにヤラレ.....


そっとおしぼりを差し出すだけにしておこうと思います←やめとけ(笑)


難しい顔のわんこ


最注目ポイントはー

ココっ↑

わかる?わかるかなあラブ
指先についたケチャップ(*´﹃`*)

はあああ、舐め取って上げたい
∑(ºロºlll)ヤバイ.... 逃げろっ!!



わんこのおててが可愛いよおおお大泣きうさぎ



なんで洗剤入れてるだけなのに、なんとなくエロいんだろう?

答え:腐ってるから(笑)


クシャおじさんみたいでも愛しい←末期



更に愛しい猫背♥←やっぱり末期♪♪




見て!!!

この深爪気味のまるっこい指先ーーー!

愛しすぎてハゲる( ゚∀゚)o彡゜



『ねーねー、さとし!コレ見てよー』

可愛い新妻やのおラブ


イケめてるっ♥゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



幼稚園児のお遊びヽ(*´∀`)ノ




ナノックスのCMは、いつも素敵♥

はうううう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

しあわせ♥



これにて、本日の『にのちゃんを愛でる会』終了でございますカナヘイピスケ