闇だったのかφ(..) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

あちこちで見たのでハムチリも、やってみました。 



▼私を構成する成分は・・・

なかにおは





本名は




なんか.....コメントしづらいぞ(笑)


私に会ったことあるヒトなら分かるだろう。

色気は皆無だと思われますてへぺろうさぎ



そういえば、昨日カラカラ星のハムカツ大王になりました気合いピスケ


カラカラ星




ハムカツ大王


です♥

プチトマトの王冠とハムカツのマント

ええでしょ?



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する