かわええ❤かっこええ❤ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!




ハムチリ、さっき秘書のPちゃんの誤字録読んで↑こんなんなってました無気力ピスケ


だって!
魔術師は、卒業じゃないもんつながるピスケ

地球のはじっこだったとしても、ごじらーずだもん気合いピスケ


って、コメントして鼻息荒くしてたんだけど、今日届いたものを見てむふむふ❤ご機嫌に、なりましたっ←単純



届いたのはこれっ❤

ひたちみにまるのパンフレットと、JALの時刻表と、壁番組と若嵐さんのダビング❤


ありあとー❤Pさんカナヘイハート



ずっと素敵と思ってたみにまるのパンフレットは、やっぱり素晴らしかった



なにがって!

あなた!
そこのあなた!!

にのちゃんのあんよ写ってるのー‼


あんよっ!

おてても好きだけど、あんよも好き❤
↑マニアック


全体的に華奢なのに、おててとあんよはちょっと子どもみたいにもったりしてるラブ

褒めてるのー!
褒めてるのよー


たーまーらーんーチューチューチュー


愛くてたまらんのです❤

なんで、あなたのパーツはひとつひとつ、そんなに私を惹き付けるんだろう?


飴色のうるうるしたおめめ

スーっと通った鼻筋 

薄く見えるのに、ふっくらしてるエロい唇

つるつるのほっぺ

すぐに赤くなる素直な耳

薄い肩

華奢な身体

ふっくら、ぷにぷにのおてて

細い腰

小さなお尻

白い太ももは、やっぱりエロいし

ふくらはぎは、結構筋肉ついてるし

あんよは、もったりしてるのー❤


本当にかわええ❤(*´∀`*)



好きだあ❤


ほんで

こっちはなんなのさプンプン


相葉さんは美人だしプンプン
さとぴは優しそうで惚れるしプンプン
潤くんは完璧だしプンプン
翔さん知性が爆発してイケメンだしプンプン
かずくんはイケめてるのにかわええしプンプン



もーーープンプン

この感情❤どーしたらええの❤
↑知らんがな



やっぱりかずくんが好きですラブ

嵐さんが好きですラブ


一生いてくっ!!


お願いラブ照れお願いチュー照れラブお願いチュー