年の暮れにありがとうを | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



こんにちは、なかにおです。


すっかりハムチリ誤字ラが、定着してしまいました。


この忙しい年の瀬に、ここを覗いてくださってありがとうございます。


今年の初めのころ、ある方の一言に突き動かされるようにここでお話を書き始めました。


ずーーーっと忘れてたけど、物語を書きたいとゆう夢があったことを、わりと最近思い出しました。


もともとはかなりの人見知りで、愛想笑いとかも得意ではなかったんですが、少しずつ自分が息をしやすいように変わっていったら、人と出会う楽しさが分かるようになりました。

本当にねえ、楽しくもないのに笑えるかって、思ってたんです。ずっと。

だから、少しくらい目が合っても真顔。

たいてい、機嫌悪い?怒ってる?って、言われてました。


なんでこんなに生きにくいんだろう。

みんなは、色んなことが楽しそうなのに、何が違うんだろう?


何が違ったのかは、今でもよく分からないけど、私は楽しくいられるようになってきました。

思い通りになることなんてほとんどないけど(笑)、楽しく、生きています。


この場所を作ったとき、今の状況は想像してたような、してなかったような。



今だ!

そう思ったときに、ためらいはしなかった。


初めに思っていたよりも、沢山の繋がりができて、沢山の幸せをもらって、沢山お話を書いて(*´∀`*)

沢山の方にお話を読んでもらえて、幸せだなあと、思っています。



あー。

始めて良かった❤


皆さま、本当にありがとうございます。



今日は、紅白ですね。

素敵な5人を見て
良い年を迎えましょうね


今年一年の感謝を込めて❤

愛してるよー❤ラブチューお願い