shake it 3 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

大宮さんの妄想bl小説ですが、末ズ風味が強めです。
それでも良いよーって方、お読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





「潤くん?... ねぇ、潤くん?どうかした?」



昔のこと思い出して、考え込んでたら、話し声が聞こえて無かったみたいで、カズが俺の顔を覗いてた。


5人の仕事の打ち合わせ中に、つい、考え事に集中しちゃってたみたいだ。


心配そうなカズ。
怪訝な顔の翔さん。
ん?って、顔の相葉さん。
眠そうな大野さん。



本当にぶれない人達だな。


こんなときの反応も、ずっとあの頃から変わらない。



「ああ、ごめん。ちょっと考え事」

「本当?」

「うん」

「無理しないでね。最近見ない寝不足みたいな顔してる」

「ありがとな」


こうゆう気遣いは、カズには敵わない。

相手をよく見てるし、判断力もあるから、的確なタイミングで、的確な言葉で相手に寄り添う。


そうゆうの、イライラしたこともあったけど、今は、心地良い。


この眼差しが、俺にだけ向いたら、どんな気持ちになるんだろう?


優しく見つめられて、俺の言葉を一生懸命聞いてくれて、ふふって笑って隣にいてくれたら。


そんなこと、起こるはずないのに、最近は、無意識にカズを求めて、カズばかり見てしまう。

   


番組で、美味しいものを食べるときも、カズの隣だと、嬉しくなって、ついカズにばかり話しかけてしまう。

 
この間は


「俺だけに喋ると、近いのよ」


って、カズに言われちまった。


ダメなんだよな。

気を付けてるのに、どうしてもカズを見てしまう。可愛い口元や、茶色の瞳を見ていたい。その気持ちが出てしまって、自分でもどうかしてると思う。


オンエアを録画で見て、自分のデレた顔を見て、さすがにマズイと思った。


さすがの大野さんも、ちょっと勘づいてるのか、俺を見る目が少しキツい。



俺だって、大野さんからカズを奪えるとは思えない。



だけど、俺はどうやら、カズに恋をしているらしいから、それを確かめて、フラれるまでの時間を、分けてくれないかな?




大野さん。


それぐらいなら、いいかな?