逢いたくて あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


まずは、皆様、読んでくれてありがとうございましたチュー


今回は、新しいかずくんとさとしくんがテーマだったので、途中、ちょっと苦しい場面が続きまして、みんなの悲鳴がすごかった(笑)


キツい展開でごめんなさいショボーン


新鮮でした、書いてて。

腐バトンの自分の妄想も、ちょっと入ってましたから。


楽しんで頂けたでしょうか?


明日、限定で二人の甘い夜の様子を、お贈りしますラブ

お楽しみに~♪



そんで、ちょっとネタ切れです(笑)

ひとつ、あるんだけど暗いし、似たりよったりのお話になってしまいそうで、少し寝かせようかなーと。



もしも、こんなの読みたいとか、このお話の続き読みたいとかありましたら、教えて欲しいなー。

アイデアちょーだい♪


お応え出来ないものもあるかもだけど、出来るだけ努力してみます(笑)

どうぞよろしくお願いしますお願い



こんで、何にも来なかったらどーしよ。

う~ん。


そんとき考えよっ。



それでは皆様、アイデアお待ちしてます。


また、お話で。


ありがとうございました❤