you're my all | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



お前って、本当に大事なことほど何にも言わない。


昔は、おーちゃんどうしようって、よく言ってたのに。いつの間にかお前は何も言ってくれなくなった。


だからって、冷たくなったわけじゃない。

甘えてこないわけじゃない。


むしろ、昔よりスキンシップは増えて、色んな人にもしてるけど。

優しい顔を、気遣いを見せるようになって、これも色んな人にもしてるけど。


その代わりに、本音を見せなくなった。


嫌なことは嫌って、顔に出てる。

なのに、口には出さない。


「大丈夫か?」

って聞いても

「なんのことです?」

って、はぐらかす。

それ、返事になってないからな。

言っても聞かないだろうけど。


なあ。

今、なに考えてる?


きつい思いしてんのか?

それとも、もう終わったことなのか?


なに考えてても良いよ。

どんなお前だって、良いよ。


嘘つきでも、我が儘でも、何でも良いよ。

何があっても、何が無くても良い。



世界中がお前を責めても

おいらはお前の味方だからな。




覚えとけよ。