好きだよ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!




あなたを思い出す時に、初めに思い浮かぶのは、ありがとうって言葉。



どんな時でも、俺を見てくれてるよね。


愛しい。

恋しい。

腹立つ。



そこの奴
誰のもんに触ってんだ。

お前はおいらのもんだろ?


って、ダメだろ、そんな顔や態度に出してちゃ!
 
俺達は、アイドルなんだよ?


なのにさ、本当に俺がピンチの時、根も葉もない噂が出たりした時。


あんたは、俺を守ろうとしてくれる。



いつもより側にいて、色んな人の視線や質問から守ってくれる。





「ありがとう」

って言ったら

「お前の為にしてんじゃねぇ。おいらのもんに、ごちゃごちゃ言ってんなーって?思うから、やってることだから」


なんて言っちゃって。


なんだよ。

男前の台詞みたいなこと、言っちゃってさ。

クラっとする俺の気持ち、わかってんの? 


そんなこと言うくせに、一度も好きだとかは、言ってくんないし。


キスだって、仕事でしか、したことないのに。


なのに、お前は俺のもんって。



なんなのよ?
 





本当はさ、ありがとうじゃなくて

言いたいことがあんの。



言っても良いかな?

受け止めてくれる?

あんたの気持ちは、俺が想像してるのと同じなのかな?



ねえ、だから、聞いてくれる?









「おーのさん。あなたが好きです」






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おはようございます爆笑


先日の


一部では


とか、言われてるけど(笑)



あのね、みっちゃん(Michi さんね)と、さとまるさんと、かずたんさんのとこに落ちてるバトン、拾いに行かない?


変○じゃなくて良いのよー!
(ってか変○バトンじゃない)



ブ❤


な、そこのあなた!


拾いに行って、う(笑)



お友だちとも話してた。


みんなで楽しくしようよ。

ここで出会えたこと、良かったね。


そう言って、皆で愛を叫んで

笑おう!!


いつだって、なにがあったって

にのちゃんは、私のアイドル!

は、永遠❤


今日も腐って行こうね♪


あれ?やっぱり変○?