3ヶ月の恋 最終日 PM8:43 - 3 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

大宮さんの妄想bl小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PM 8:43 - 1   PM8:43 - 2  もあげてます。
そちらから、お読み下さい。




CDが終わって、俺は、立ち上がろうとしたのに、なんでさとしの胸に抱かれてる?

「かず。」

俺の名前を、俺の耳元で囁いて、俺をぎゅうっと抱きしめた。

それから、少しだけ離れて、俺の顔を覗きこんで言った。


「かず。ごめんな。
お前が、こんなに追い詰められたのは、おいらのせいだ。」

「何言ってんの?」

「聞いて、かず。おいら、ずっとお前が好きだった。京都にいってた頃からだ。こんな、話すの苦手なおいらの、全てを理解して、いつもそばでニコニコ笑ってるお前が、ずっと好きだった。」


「うそだ...... 」


「嘘じゃねえよ。嵐になってからも、やっぱりおいらのそばに居てくれたかずが、愛しくて愛しくて、いつも我慢してた。
時々、我慢できずに好きとか言っちゃったけどな。」
 

「さとし... 」


「かずに、気持ちを伝えなくても、分かってくれてると思ってた。かずも、おいらを好きだってわかってたから。」

「...... 。」

「おいらが、もっと早くちゃんと伝えてたら、お前が悩むことはなかったよ。本当にごめん。おいら、お前が3ヶ月で期間限定の恋をしようって言った時、それを利用して、本当の恋人になろうって思ったんだ。」


「さと...... 」


「ごめんな、かず。
こんなおいらだけど、本当の恋人になって。おいらのそばに居てくれ。」


「ほんと?」

「本当だ。」

「ずっと?」

「ずっとだ。」


「嘘だよ。」

「嘘じゃねえよ。好きだ。かずなり。」

「さとし... 本当に俺で良いの?」

「かずなりが良いの。」       



「はい。...... ありがと。」




「え?...... おいらのそばに居る?
おいらを好きってことだよな?」


「はい。...... 大好きです。
ずっと、そばにいます。離れろって... 言われても... そばにいます。離れません。」



「かずなり、ありがとう.. 。愛してる。」


「はい。」



それから、さとしはゆっくりと顔を寄せて、優しいキスをした。


何度も、何度もキスを繰り返して

何度も、何度も好きだって言ってくれて


俺が、ぽーっとしてくる頃、さとしの舌が俺の口の中に入ってきて、くるっと舌を絡めとられて...... そこから先は、よく覚えてない。


恥ずかしくて、なのに嬉しくて。

少しだけ痛かったけど

それさえ嬉しくて。


雄の目をしたさとしは、今まで見たなかで、一番素敵だった。





3ヶ月の恋


仕掛けたのは俺。


だけど

罠にかかったのも俺だったんだね。


さとし...... 愛してる。





おしまい