兜❤カブト | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

あんねぇ、思い出したの。


何を?


兜❤



端午の節句恒例のアレチュー


この徳川家康を皮切りに


次の兜❤を見て(徳川家康の兜)

とか、聞いてみて

あっさり「いいよ」
って言いつつも


なーんて、おじさまに言われて

この笑顔❤

そのおてては何ですかっ!

私を萌えコロそうとしてますか?
(するわけがない↑)

そんでさ、当然




戸惑ってます

そのまま織田信長さんの兜❤

何だろう
堪らなく守ってあげたい。


ガンっ!

落ちたフェイスカバーにビビる仔犬

ラブリーラブ

おじさまもつい、お世話しちゃうよね。


きたー!
遂に本命!真田幸村の兜❤

少しの戸惑いを見せつつ

キョロキョロオメメが動くかずくん照れ

もう、この状況が可笑しくって

お顔はナイナイしちゃいます

本当可愛い❤

そんな1日を振り返って

って。

そうよ!

にのちゃんでしか成立しないこの企画

にのちゃんお疲れさまです。

今年も可愛い姿を
ありがとうございましたラブ



何でこーんなタイムラグのある記事かって言うとー。





昨日のVS の録画を消しちゃったから(泣)







何回目だ?

アホなのか?

そうにチガイナイ......


あ、傷ついた...



いいもん。

リアタイ出来たから

可愛いにのちゃんは記憶にあるもんっ!
(強がり↑)

新しいお話書いて、気分転換だいっ笑い泣き