{A1DA8751-5008-48C5-8156-DAFBFEAFF709}



クローゼットと収納、メイクができる場所。


僕の新居は1LDKなんですがなんとヒロミさんが工夫してもう一部屋作ってくださいました。


たくさんあった服も全て収納でき、それでもまだまだスペースがあります。


作業する場所が欲しかった私の事も考えてくださり、広い机とコンセントも。


ヒロミさん。なぜそんなに人に優しくなれるのですか。私は今朝も妻が置いていた冷蔵庫のプリンに勝手に手を付けました。ヒロミさんを見習いたいと思います。


{76EA4E31-77EF-45C5-BA12-582BB0B33AB4}



ベランダは滝沢さんが。


室内から一歩出てもこの空間。


夜風に当たりながらここで飲むほうじ茶に勝る癒しはありません。






結婚して1年。狭いスペースでご飯を作り、別々の場所で眠り、椅子も一人が座れば一人は床と、妻にはなかなか大変な思いをさせて来ました。


前の家では狭くておうちにお客さんが一人も呼べなかったのに今では近所のホテルより予約が殺到しています。

新婚の我々夫婦に残された最後のイベント引っ越し。

最後の最後まで僕らの為に気を使っていただいたヒロミさんと滝沢さん、スタッフの皆さん。


本当にありがとうございました。


妻よ。


快適な暮らしを作ってくださった皆さんの次はこんな生き物の私がなかにし家を楽しい家庭にして行くと約束するよ。


だから今から買って来るよ。


プリン。




{B9197233-8B1C-4CED-BDAC-F0E11D2D9C30}