「なすなかにしがいとこでお届けする情報」


なかにしです。先日相方であるいとこのあきゆきに雲海とは何か詳しく教えてもらいました。

とても勉強になりました。それと同時に大きくなったなと彼の成長を感じました。

さてもろもろお知らせであります。



◉11月24日は新宿角座にて「なすなかにしがいとこでネタをするライブ」。



{EFCE70CF-DFC9-4FD7-8E68-F4765B9E6079}


なすなかにしがネタを3本してお喋りをして企画をするライブです。

終始なすなかにしが出演いたします。仲の良い親戚が常に見れます。

ライブの事前告知動画もなかにしのツイッターで公開。

内容もこの動画でチェックできちゃいます。



◉最近インスタグラムも始めました。

こんなインスタグラムです。

天国のおばあちゃん。孫は仲むつまじく育っています。



{3AB01B48-39CB-4B61-91CB-35924187C063}



◉知る人ぞ知る情報


YouTubeで「なすなかにし ためしにはいしん」と検索するとなかにし作の漫画が見れます。最近ひっそりとアップしました。



そしてそして



フジTV「VS嵐」になすなかにし出演させていただきました。


収録当日私の後ろをついて来るいとこのあきゆき。

そうだ。それで良い。

いかなる時もあんちゃんについて来たらええ。

ちなみにこの後抜かされました。

{51FBDACE-3D5C-430A-B082-ED6E24F04C04}


それはそれは素敵な収録でありました。

ヒロミさん。私は骨の髄までヒロミさんへの感謝に溢れています。

嵐の皆さん。素敵な時間をありがとうございました。ありがたやありがたや。





◉最後に今日の親族情報

いとこのみくちゃんがメールでシーチキン入りの蒲鉾をすすめて来ます。



それではまた。